プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

分散インターフェースという言葉がありますが、意味を調べているのですが、
なかなか捉えづらいので質問に至りました。
検索すると、どこからでも異なるデバイスで、情報処理できることのようですが、
それは、ユビキタスという言い方も当てはまるように思いますし、
クラウドコンピューティングもそのような感じではとおもいます。
どのような分類体系になって、どのような技術や仕組なのか、明確に知りたいのです。
お詳しい方がいらっしゃられましたら教えて下さい。
よろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

「分散インターフェース」で検索しても、全くヒットしませんが、質問者さんはどこでその言葉を見たのですか?


日経コンピュータなどの雑誌を見ていても、そんな単語を私は今まで目にしたことありませんけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
言葉を考えると、散らばったインターフェースだと思うので、
携帯端末での同期作業をイメージするのですが。
抽象的な言葉なので、いろいろあると思うます。
お詳しい方がおられませんでしょうか。
よろしくお願い致します。

お礼日時:2012/12/19 20:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!