脱毛サロンに行きたいのですが、周りで行ってる子も少ないし、お店のことが分からないので情報を欲しいです。
都内住なので都内の脱毛サロンでいいお店知りたいです。できれば安いところがいいです!!

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (4件)

安くても満足できない脱毛サロンはたくさんあるみたいですし、値段と技術を総合すると、脱毛ラボやミュゼプラチナムが人気ですよ。



体験脱毛に行ってみるのが良いですよ。雰囲気なども見れるので。

その場で契約するのはやめて、一度持ち帰って返事をするようにした方がいいです。

友達と一緒に体験行ってみるのが安心じゃないですか(*^_^*)?

今ならミュゼはWEB予約限定で両脇600円とありますよ。
一度行って決めるのがベストですよ。
    • good
    • 0

学生さんでしょうか?


時間がある程度融通が利く方だったらミュゼが良いと思います。
まずは脇をキャンペーン価格で受けて脱毛というのはどういうものかしった方がよいと思います。


ただ、ミュゼは予約が結構とりづらく、例えばキャンセルしたら次予約できるのが2ヶ月後などもあります。



そういう点では、まずはわきをミュゼで受けて、その他の部位は違う店舗で受けるというのもありだと思います。全身脱毛が安いのは、「エターナルラビリンス」「脱毛ラボ」「rinrin」あたりかな?
    • good
    • 0

脱毛サロンを選ぶときは、セット価格になっているところを選らんだほうがいいですよ。


初回キャンペーンで集客して高額な契約を迫るのがエステ側の手口です。

脱毛し放題というコースをうたっているエステであれば、
それ以上とられることがないので、そういうコースを用意しているところを選んだほうがいいです。
    • good
    • 0

私は今ミュゼプラチナムに行ってます


キャンペーンをやってた時期で
両脇600円くらいでした
もちろん納得いくまで行き放題で
コスパに惹かれたのが決め手ですね(´・ω・`)

参考URL:http://www.loshanavi.com/synthesis_ranking/musee …
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aと関連する良く見られている質問

QVIO脱毛って、実際にやってる人っていますか?

私は、ワキ脱毛はほとんど終了していて、VIOを考えています。
先日、テレビでVIO脱毛についてやっていましたが、私の知っている人でVIO脱毛をしている人の話を聞いたことがありません。
やったことのある人がいたら、感想を教えて下さい。?

Aベストアンサー

参考URLを間違えました。

VIO脱毛は、ワキと比べると痛いことがあるそうです。
私が以前に通っていたクリニックでは、アレキサンドライトレーザーという機械を使っていました。
冷却風を吹き付けながら脱毛をするのですが、場所によっては笑ってしまいましたが痛みは少なかったです。
口コミ体験がありましたので、参考にどうぞ。

参考URL:http://urx.nu/9rf5

Qうなじを脱毛したいのですが、脱毛サロンでやってもらえるのでしょうか。

うなじを脱毛したいのですが、脱毛サロンでやってもらえるのでしょうか。

Aベストアンサー

うなじ脱毛サロンランキングが載っているサイトを見つけましたょ。
http://momotchi.net/

QVIOのレーザー脱毛について、質問があります。

VIOのレーザー脱毛について、質問があります。
現在、医療レーザーでVIO脱毛をして1回目が終了しました。
IとOはツルツルに、Vは薄くして形を決めるつもりです。

なので1回目の時は全剃りしましたが…何回くらい全剃りすればいいのでしょうか?

個人的にVラインは2回は全剃りして毛を薄くして、3回目から形を決めようと思っています。

しかし2回全剃りして、もし生えてこなかったら…と思うと不安です。

ツルツルではなく薄くするには何回くらいの処置が必要ですか?

Aベストアンサー

経験済みなので回答します^^

私も医療脱毛です。
2回全剃りして3回目から形を決めました。

2回目終わって1ヶ月くらい経ったとき、げげっ!!生えてこないじゃん・・・と焦りましたが、1ヵ月半くらいしたらホワホワした産毛っぽいのが生えはじめて今ではフサフサです。
でも前みたいなボーボーではないので細い(Tとか)下着でもはみ出ないので快適です!!

もともと濃いほうで薄くしたいのであれば3回全剃でもいいくらいかも♪

参考になったかな。

Q静岡駅近辺の脱毛サロン選びで悩んでいます!全身脱毛で検討してます。

全身脱毛で通おうと考えてるんですけど両脇だけならミュゼでいいと思うんだけど全身だと割高な気がしているのでできれば全身脱毛専門店が良いと思っています。
エタラビ・ジェイエステ・銀座カラー のどれかで決めれればと思っています。
経験者の方、是非体験談聞かせてください!(予約取りやすか?料金は高くなるか?など)

Aベストアンサー

つい最近銀座カラーで契約しました。

経験者というよりも、静岡店はできたばかりだから私も初心者といえば初心者です。

受付やカウンセリングしてくれる人の印象はよかったですよ。

脱毛とかこれからですけどできたばかりなのかサクッと予約取れます。

お店もキレイでできたてほやほやです。

QVIO脱毛について。

VIO脱毛をしようか検討しています。
ミュゼで今現在他部位を脱毛しているのですが、Vラインの脱毛をする内に、
VトライアングルとiO部位もやりたくなって来ました。
全部の毛を無くすのではなく、Vトライアングルだけ薄く残し、iOを無くすようにしたいと考えています。
やって良かった、やらない方が良かった(後悔した)事などありますでしょうか?

VIOハイジニーナ脱毛されている方、
ミュゼでVIO脱毛されている方、
ご意見や感想をお伺いしたいです。

Aベストアンサー

お邪魔しますね、

ワタシは半月ほど前に20代から弾き飛ばされたんですけどもね、
要は質問者さんとしては、ハイジニーナという云わばファション用語を使っておられますが、陰阜から上を薄く残して陰唇から会陰更に肛門部までを除毛するか、いっそのこと全て無くする(パイパンと言われますが)かの選択なんですね?、

陰毛が無くなる事で排尿時少し不都合が起こる方が居られるようです、
其れまで、謂わば排尿のガイド役をしていた陰毛が無いので膝を閉じたままで用を足される習慣の方は腿を伝って便器外へ漏れ出す可能性が有ります、
女性の局所の構造は人様々です、パーツ的には変わらないんですけどもね、
其れが原因して起こります、

個人的な事なんですが、
ワタシは10年余り前に旦那様の嫁にしていただいてから、旦那様のご趣味で全ての陰毛は有りません、肛門部に至るまで一草も有りません、
お手入れは旦那様の係りです、剃毛すると濃くなるとか言いますけどもそんな事は皆無です、
第一生えて無いんですから、

ワタシは子を持てないので、今でも誰に憚ることなく毎日して頂いてます、

サッパリしてて快適ですよ、

ご参考までに。

お邪魔しますね、

ワタシは半月ほど前に20代から弾き飛ばされたんですけどもね、
要は質問者さんとしては、ハイジニーナという云わばファション用語を使っておられますが、陰阜から上を薄く残して陰唇から会陰更に肛門部までを除毛するか、いっそのこと全て無くする(パイパンと言われますが)かの選択なんですね?、

陰毛が無くなる事で排尿時少し不都合が起こる方が居られるようです、
其れまで、謂わば排尿のガイド役をしていた陰毛が無いので膝を閉じたままで用を足される習慣の方は腿を伝って便器...続きを読む

Q先日大手脱毛サロンで初めての脇脱毛をしました。

先日大手脱毛サロンで初めての脇脱毛をしました。
脱毛をしたすぐ後に脇を見ると、黒いポツポツがある状態でした。
一日経った今見ると早くも短く太い毛が生えているというか…

初回ですし、毛のサイクルとかあると思いますがこんなものなんですか?

Aベストアンサー

そんなものです。
1~2週間すると自然に抜け落ちます。
そういう説明があったはずですが、説明をされていないとなると、ちょっと不親切なところなのではないでしょうか・・・

Q男性のVIO脱毛について。

30代前半の独身男性です。

私は先日医療機関にて、胸・お腹・VIOの脱毛を行いました。
凄く毛深い訳では無かったんですが、胸や腹の体毛が以前から気にしていた事やIライン(男性器周辺)Oライン(肛門周辺)の毛が不潔な感じがしていた事、そしてVラインの毛の見た目をもう少し減らしたかった事から思いきって1年間の医療ローンを組みました。
そして先月の上旬に脱毛1回目を行ったのですが、迷った挙げ句、Vラインを全剃りして施術をしてもらいました。(当初の予定ではVは少し残して周りを脱毛予定でした)
I・Oは問題ないのですが、やはりVは全剃りするべきでは無かったと終わってから後悔しました。
お風呂屋さんにも行けないし、最近付き合ったばかりの彼女の反応が怖いです。
2回目以降はVのみは全剃りではなく、周辺だけ脱毛予定です。
しかし、1回目の脱毛から1ヶ月と一週間が経ちましたが、少し生えてきている程度で、長さも1センチ無い位です。
年末に彼女と泊まりで旅行に行く計画を立てているのですが、その頃にはある程度は生えてきているでしょうか?
約3ヶ月後です。

因みに女性から見て男性のVIO脱毛や私の今の状況(毛が無い状態)は気持ち悪いですか?

30代前半の独身男性です。

私は先日医療機関にて、胸・お腹・VIOの脱毛を行いました。
凄く毛深い訳では無かったんですが、胸や腹の体毛が以前から気にしていた事やIライン(男性器周辺)Oライン(肛門周辺)の毛が不潔な感じがしていた事、そしてVラインの毛の見た目をもう少し減らしたかった事から思いきって1年間の医療ローンを組みました。
そして先月の上旬に脱毛1回目を行ったのですが、迷った挙げ句、Vラインを全剃りして施術をしてもらいました。(当初の予定ではVは少し残して周りを脱毛予定でした)
I...続きを読む

Aベストアンサー

レーザーVIO経験がある女性です
まだ医療レーザー1回目でしたら、3ヵ月後には減ってはいるけどレーザーをしたと分からないくらい伸びていると思います。

自分としては、Oは完全に無くて良いと思いますが、Vは下着からはみださないラインで残してます。

私は別に男性がV脱毛処理中でも何とも思わないですし、身近なところで弟がVIO顔首、夫が顔首とかレーザー脱毛してます。
数回して毛を減らすだけで、剃るより肌が圧倒的に綺麗になるし良いと思います。
しかし、女性でもワキすら冬そのままの人とか居るし、意識はそれぞれではないでしょうか。

Q脱毛サロンに行く前に…

今年からビキニラインのレーザー脱毛をしようと思っているのですが、脱毛サロンに行く前にあらかじめ自分で処理して行くものなのでしょうか?
そうするとどこまで毛が生えているのか処理する人には分からないのでは…と思ってしまうのですが…。
それともその場で剃られてしまうものなのでしょうか?
やっぱり女同士でも恥ずかしくって、そのままを見られるのには抵抗があるんです…。
ビキニライン処理されている方は処置しに行く事前に何かされているんでしょうか?アドバイス等あれば、よろしくお願いします

Aベストアンサー

私はお店で用意したビキニ水着の下だけはいてバスローブみたいの着ましたよ。私ももちろん恥ずかしかったけど処理して行かなかったような。やってくれた人がころころ代わったからその人によってやり方が違ってかなり水着の内側まで剃ってやる人もいました。恥ずかしいから同じ人にしてよって感じだったけどきれいになるまでの我慢だしまぁいいや、しょうがないって思いますよ!?抜くのはよくないので剃るなり短くカットして行ったらどうですか?そうすれば毛穴がわからない事もないだろうと思いますけど…

QVIOラインのセルフ脱毛について

VIOラインの脱毛の為、
脱毛サロンへ1年間(全5回)通いました。

しかし毛が太く濃い部位であることや、
脱毛サロンの為、照射範囲が狭いこともあり、
まだまだ綺麗に脱毛を完了させるには時間が掛かりそうです。

そこで、
自宅で自分で脱毛が出来る機械の購入を検討中です。

そこで、実際に自宅用脱毛器でセルフ脱毛をされている方にお伺いしたいのですが、
効果はしっかりありますか?
又、ネットで検索するといくつかヒットしますが、
お勧めの機種やメーカーなどございますか?

宜しくお願い致します。

Aベストアンサー

トリアを購入して使ったことがあります。
VIOや腕を主に試しました。
最初はスゴイ薄くなったかも~なんて思ってたのですが、ただ生えるのが遅くなっただけでした。
照射範囲は狭いし、充電もちも次第に悪くなるし、普通に痛いし、痛いから怖くなってしまい結局使わなくなりました。
ホーム脱毛器、サロン、クリニックと試しましたが、やっぱりクリニックが1番です。
効果の違いはダントツです!!

Q脱毛サロンへ行く時の毛の処理

 脱毛サロンへ行かれて詳しい方へ質問させていただきます。
  うなじの脱毛や、背中の脱毛で自分では毛の処理が困難なので行きたいと考えているのですが
  脱毛サロンの質問系のページでチェックすると自己処理してからご来店くださいとか
  あって、困難な個所は電動シェーバーをお持ちくださいとか書かれてあったのですが、
  うなじや背中をやった方は電動シェーバーを(なかったら購入して?)もって行かれているのか?
  理容室や美容室でうなじのシェービングしてから行かれるのか?
  はたまた電動シェーバーが無い場合カミソリもっていくのか?など考え
  なかなか予約とるに至りません。
  毛を生やしていて脱毛するのにあんまりだと恥ずかしいですし、どのようにしていらっしゃいます   か? 
  自宅で家庭用脱毛器で腕とか足などできる所はしていますが、うなじと背中は自分では難しい
  のでやってもらいたい気持ちが強いです。
  美容クリニックとかの脱毛でも自己処理は必要でしょうか?
 

Aベストアンサー

美容外科で働いていました。
毛が伸びている状態で照射すると火傷の恐れがあるのと、毛根にダメージが届かないので、剃って来てくださいというのです。
初回は毛の濃さを見るために剃らないで来てくださいというところもあります。
それは美容外科も同じです。
私は自分が脱毛受ける時はカミソリで剃ってから行きます。剃り残しがあると剃ってくれますし、自己処理しにくい箇所なので剃ってくださいって言うと剃ってくれますよ。(予約時に言って頂けると有難いです)
シェーバー(カミソリや電気シェーバー)はそこに備えてあるはずです。シェービング代が無料のところと500円~1000円のところと分かれます。
うなじは硬毛化する可能性のある部位なので、私的には美容外科のレーザーのほうがいいと思います。
元々産毛の部分に脱毛の光やレーザーをあてると、肌が攻撃されてると勘違いして、そこを守るために一時的に毛を濃くすることがあるんです。それを硬毛化と言います。髪の毛みたいな濃い毛が生えてきます。
硬毛化しやすい部位は二の腕やうなじ、背中上部、胸で、お客さんの体質によるので照射してみないことには見た目だけで硬毛化するしないの判断はつきません。
ナースさんたちは、硬毛化を避けるため硬毛化しやすい部位は他の部位よりあえて強い出力で照射してるといってました。
肌が抵抗する気も起こらないように、あえて強くするんです。だからといって火傷するくらい強くはしませんし、そこはちゃんと判断しています。
ですので脱毛サロンで微妙な光をあてるよりは美容外科で強いレーザーをあてたほうが硬毛化の可能性は低いのでは?と私は思います。
それでもやっぱり硬毛化する方はいます。
私の姉も背中が硬毛化して泣いてました…。2年くらい我慢すれば大抵元に戻りますけどね。その間はつらいですよね。
私が腕の脱毛した美容外科では二の腕は硬毛化する恐れがあるので気にならないなら照射しないほうがいいですが、どうしますか?と聞かれました。ギャンブルですね(笑)
行けばちゃんと説明してくれるところはありますが、あまり美容外科のHPとかでは硬毛化の危険性について触れてるところは少ないので、行く前にそれについても一応の心構えはしておいたほうが宜しいかと思います。

美容外科で働いていました。
毛が伸びている状態で照射すると火傷の恐れがあるのと、毛根にダメージが届かないので、剃って来てくださいというのです。
初回は毛の濃さを見るために剃らないで来てくださいというところもあります。
それは美容外科も同じです。
私は自分が脱毛受ける時はカミソリで剃ってから行きます。剃り残しがあると剃ってくれますし、自己処理しにくい箇所なので剃ってくださいって言うと剃ってくれますよ。(予約時に言って頂けると有難いです)
シェーバー(カミソリや電気シェーバー)は...続きを読む


人気Q&Aランキング