ファンタビの世界観を作る二人にインタビュー!

脱毛サロンに行きたいのですが、周りで行ってる子も少ないし、お店のことが分からないので情報を欲しいです。
都内住なので都内の脱毛サロンでいいお店知りたいです。できれば安いところがいいです!!

A 回答 (4件)

安くても満足できない脱毛サロンはたくさんあるみたいですし、値段と技術を総合すると、脱毛ラボやミュゼプラチナムが人気ですよ。

体験脱毛に行ってみるのが良いですよ。雰囲気なども見れるので。

その場で契約するのはやめて、一度持ち帰って返事をするようにした方がいいです。

友達と一緒に体験行ってみるのが安心じゃないですか(*^_^*)?

今ならミュゼはWEB予約限定で両脇600円とありますよ。
一度行って決めるのがベストですよ。
    • 0

学生さんでしょうか?

時間がある程度融通が利く方だったらミュゼが良いと思います。
まずは脇をキャンペーン価格で受けて脱毛というのはどういうものかしった方がよいと思います。

ただ、ミュゼは予約が結構とりづらく、例えばキャンセルしたら次予約できるのが2ヶ月後などもあります。

そういう点では、まずはわきをミュゼで受けて、その他の部位は違う店舗で受けるというのもありだと思います。全身脱毛が安いのは、「エターナルラビリンス」「脱毛ラボ」「rinrin」あたりかな?
    • 0

脱毛サロンを選ぶときは、セット価格になっているところを選らんだほうがいいですよ。

初回キャンペーンで集客して高額な契約を迫るのがエステ側の手口です。

脱毛し放題というコースをうたっているエステであれば、
それ以上とられることがないので、そういうコースを用意しているところを選んだほうがいいです。
    • 0

私は今ミュゼプラチナムに行ってます

キャンペーンをやってた時期で
両脇600円くらいでした
もちろん納得いくまで行き放題で
コスパに惹かれたのが決め手ですね(´・ω・`)

参考URL:http://www.loshanavi.com/synthesis_ranking/musee …
    • 0