プロが教えるわが家の防犯対策術!

中学生の女子って人間関係どうしても
ややこしくなるものなんですかね・・・

すごくしんどい経験したかたいませんか??

A 回答 (1件)

中1女子です(´・ω・`)




私のクラスに学級委員をしてる女子がいて授業中うるさい人を注意しただけでいじめのターゲットになってしまい、不登校になりました。

学級委員として注意しただけなのにここまで大きな事になると思ってませんでした。

ちなみにうるさかったのは女子です。

女子って本当に怖いですよね...
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんな体験あったんですか、汗

あたしもクラスで一緒にいた子同士がけんかしてて
ややこしくなってるんです・・・

4人だったんで残りの一人とちょこんとしてるんですが、笑

ほんと怖いですわー笑

お礼日時:2012/12/20 19:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!