アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

質問させて頂きます。

ただ今、小さな会社でお客様ごとにメール配信を行おうと考えているのですが、以下のような条件を満たすソフトウェアやサービス(有償・無償問わず)はあるのでしょうか?

弊社からお客様に30日間、毎日届くサポートメールを送ります。

この30日分の内容は、一日一日ごとに異なっています。

これは、一つのプログラムになっていてお客様ごとに差異はありません。

どのお客様も申込み順に、いつでも30日間のプログラムを開始することができます。

※イメージとしては、1月1日に登録したAさんは、その日から1月30日まで毎日メールを受け取ります。

そして、1月10日に登録したBさんは、その日から2月9にちまで毎日メールを受け取る形です。

私が心配しているのは、配信予約はできるけれども、一人のお客様に対して、30回、メール配信の予約をしなければならないのか?ということです。

これがメール内容を登録したら、(できるだけ)単純な操作で登録できるようなソフト・サービスがあると非常にありがたいと思います。

無料のメルマガソフトの

acmailerや、Mail Trackというものもあるようなのですが、

こちらには私の求めている機能が実装されているでしょうか?

IT関係は不慣れなもので、説明不足な点がありましたら、補足したいと思います。

どうぞ、よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

自分で作る気があるのでしたらFilemaker Proがお薦め。

使い方さえ習得すれば、そんな難しい作業では無いです。
データベースソフトですから、いろんな用途にも使えますし。
    • 0