プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

バカバカしい質問ですが・・・。
女性の方も排便はするのでしょうか?

特に若くてきれいな女性が排便することは、想像もできません。
実態を確認したい興味もありますが、現実的には諦めています。

想像では花のような良い香りがするような気がします。ありえないのですが。

そこで質問ですが、いつどこで排便をしているのか教えていただけないでしょうか?

朝起きたとき、食後、通勤通学中、学校職場、帰宅後、夜中など、時間帯や場所などを教えてほしいです。

だからどうということはないのですが、男子トイレでは昼も夜も大をしている人がいます。比率にして3~4割の人でしょうか?自分では朝、自宅で済ませるのが当然のように躾けられたのでとても意外でした。
女性は大か小か判別が難しいかもしれませんが、匂いやおならの音で想像がつくと思います。

きれいな女性は本当に排便するのか?どんな匂いや音がするのか?いつどこでしているのか?
とても興味があります。
きれいな女性の方や見かけた方に教えてほしいです。よろしくお願いします。

A 回答 (7件)

人間であれば、仮に植物人間状態の方であろうと、


男性であろうと女性であろうと、
見目麗しい方であろうとなかろうと、排便はします。

しなければその人は死んでいます。

>>いつどこで
御手洗

この回答への補足

早速ありがとうございます。
その通りなのですが、自分の中では想像できないのです。
大概はお手洗いでしょうが、自宅や駅など詳細も知りたいと思っています。

補足日時:2012/12/20 16:57
    • good
    • 4

ありましたありました。


過去に高速の途中のパーキングエリアのトイレを使用したのですが、出てきた人はとても清楚で可愛らしい方。そのあと私が入ると強烈な下痢便の臭いが(T_T)
昼頃でしたね。
私のあとは母が入ったのですが、母にあんた、下痢した?って笑いながら聞かれました。失敬極まりない。
人間ですからね。誰でも排便しますよ。どんな可愛らしい人でも…
けど、そう考えてしまいますよね、上品なこの子が…って(笑)

ちなみに私の見た目は旦那いわく堀北まきで、声は倖田來未だそうです…堀北まきとくぅちゃんに失礼だと思いました…だって私は2人のどちらにも似ていないので…旦那、視力落ちたかな…

この回答への補足

ありがとうございます。
やっぱり想像と現実は違うんですね。
その女性ではなく、その前の方が下痢だったのでは?
と、自分の想像を肯定したい悪い癖がそもそもの疑惑の原因です。
でも、下痢とかは緊急で昼頃だったのでしょう。
通常は朝なのでしょうか?
まきさん、來未さんも当然、排便はしないと思っています。
不思議なことにおしっこは誰でもするものだと思います。
まき・來未似さんは、やはり下痢とかもされるんですね。

補足日時:2012/12/20 17:34
    • good
    • 19

一回ストーキングして確認してみれば?

この回答への補足

そうですよね。
できることならそうしたいです。
でも、ミニにタコとかは辛いので我慢しています。
その分、妄想が膨らんでしまいます。

補足日時:2012/12/20 17:38
    • good
    • 1

イタズラ半分の書き込みを信じてはいけません。



美しい女性はウンチなどしません!

私がいうのですから 本当です。

この回答への補足

本当ですか?
かなり疑問点が解消したような気がします。
でも、そんなはずはなさそうだし・・・

個人的意見では一般人はウンチをする。きれいな女性のそれは、うんこと分類しています。
ウンチ=くさい、汚い  うんこ=女性のにおい、尊い  というような認識があります。

補足日時:2012/12/20 17:46
    • good
    • 17

こんにちは。



あなたと変わりませんよ。


※他の利用者様のご迷惑にならないように自重しつつの回答になります。

この回答への補足

ありがとうございます。
そんなはずは・・・
自分のは臭いです。ものすごく臭いです。
量も多いです。  ただ、比較するものはないのですが。

かわいい女性のはどんな匂いがしてどんな色なんだろう。
気にもなるし現実を知りたくないような気もしてしまいます。

補足日時:2012/12/20 17:58
    • good
    • 7

生後一ヶ月の娘のオムツを変えていたら、ドピューっとパンプキンスープ状の黄色い液体が私のヘソをめがけて噴射されました。



母乳だけの人間の便はミルクの匂いでした。

今は花の21歳、今夜はまつ毛のエクステンションに行っています。健康な細い身体から排出される物は臭くないに違いない。

そういえば精進料理しか食しないお坊さんの便は茶色くなくて色も薄く匂いもないそうな。

この回答への補足

現実を突きつけられたような気がします。

自分の中では赤ちゃんは当然、ウンチをする。
女の子もウンチをする。
中学生~20代はウンチは出ない。
出しても直径1~2センチのかわいいうんこで、匂いは薄くていい匂い。

すべて妄想だと思いますが、
現実を知らないほうが幸せなこともあるのでしょう。

補足日時:2012/12/20 20:01
    • good
    • 7

ご自分で自覚されているとうりの質問ですね。


私の友人は若いときミスOOといわれた美人でした。
確かに彼女は便秘がちでした。
それで何やら煎じて飲んでいました。
私もばかばかしい回答して自己嫌悪です。

この回答への補足

そうですね。
くだらないとは思いながらも結構真剣な悩みです。
人間は当然排便するけど、美人に限ってはそんなことはしない。
(偏見的な身勝手な思い込みですが)
その証拠もないし見たこともないしで、妄想が膨らんでしまっています。

要注意人物に危害を加えられるのはわかる 受け入れられるけど、それが美人というだけで信じられない。
何かの間違いでは?と疑う自分がいます。

その延長なのでしょう。
美人崇拝の偏見ですね。
どうにか正常な判断力を持ちたいものです。

平気で犯罪を犯せる人、人前でも排便できる人、人それぞれでしょうが、
人目を気にして自重している女性、汚いものを恥じる女性、そうしている女性を美人または女性らしさとみているような気もしています。
自分の意見でありながら、自分自身の心の中が全く分かっていない。

美人の女性も人前で排便姿を見せてほしい。そうすることによってのみ、この悩みは解決に向かえると思います。
ただ、その現実は見るべきではない、見ない・知らない・美人は排便しないと錯覚しているほうが双方ともに幸せなような気もしています。

補足日時:2012/12/20 20:43
    • good
    • 12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A