お世話になります。下田逸郎さんの「セクシィ」が
とても好きなのですが、下田さんの曲はほとんどが
女性視点なのでしょうか?
男性視点の歌はないのでしょうか・・・?
もしあれば、その曲名を教えて下さい。
お願いします。

A 回答 (1件)

約20年ほど前のアルバムしか持っていないのですが、男性視点というか"ぼく"として歌われているのが、その頃の曲で、いくつかありますよ。

LOVE SONG IN THE NIGHT の中の "酒トリップ"
NIGHT PARTNER の中の "ビューティフルジェイル"
"トランペットのラブソング"
さりげない夜 の中の "ふたりの夜","ぼくと逃げよう"

など、最近の曲は知らないのでなんともいえませんが。

CDも復刻されて発売されているはずなので、一度探して見られてはどうでしょう(通販とか)。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!詳しく書いていただいて嬉しいです。けっこうあるんですね。ひょっとしたら女性視点にこだわってらっしゃる方なのかな?と思っていたもので、大変参考になりました。アルバム是非買いたいと思います。ありがとうございました。