プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

RealPlayerをアップデートしました。

そうしたら、今までYouTubeの動画を見ている時に
カーソルを画面上に持って行くと、上に「RealPlayerでダウンロード」(だっけな?)
が出ていたのが出なくなりました。

YouTubeの動画をRealPlayerにDLしておいて、あとでゆっくり見るなど
結構重宝していたので、YouTubeの動画を何とかRealPlayerにDLしたいのです。

アップデートしたらできなくなったので、たぶんRealPlayerの問題だと思うのですが・・・
設定か何かが変わってしまったのか
もしくはアップデートされてできなくなってしまったのものなのかはわかりませんが
設定などでDLできるようになるものでしょうか?

わかる方がいらしたら、よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

アップデート前の復元ポイントに「システムの復元を行って見ては


如何でしょうか。
(駄目元で戻れば儲けもの位ですが)

其れで駄目なら一旦、現在のを削除して下に貼っていますのが無料版の所でしたが、此処から入れなおしてはと思い、出して見ますと「現在メンテナンス中です、「ここからダウンロード」をなどと出ました。

http://jp.real.com/?mode=rp 

私の方では何ら変わりありません。参考にも成りませんでしたら悪しからずです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

サイトに行ってみたら、よくある質問の中にありました。
結局、プラグインを入れてなかったのが原因のようです。

思えば、アップデートしたあとにプラグインの確認画面が出てたような・・・

でも、お陰様で無事解決しました。
ありがとうございました。

お礼日時:2012/12/21 10:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!