プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

プレイヤーキャラが他のキャラを食べられるゲームって何か知っていませんでしょうか。
特に、RPG・操作キャラは女性・相手をかじって食べるのではなく丸呑みで、というのがあれば嬉しいです。
私が知っているのはデジタルデビルサーガとファイナルファンタジー8ぐらいです。

A 回答 (2件)

『プロトタイプ』


食べるというより取り込む感じですが。ちなみに取り込むと相手の姿に変身できたり、記憶を探ることができます、体力も回復します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2012/12/23 11:58

沢山有ると思いますよ?



すぐ思いつくのがパックマンかな?
丸呑みであればカービィの方がイメージが近いかも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

パックマンやカービィには人間出てきませんがそういうゲームでは結構あるのは盲点でしたね。ありがとうございました。

お礼日時:2012/12/21 10:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!