先日iphone5の調子が悪く、itunesより初期化して工場出荷時の状態に復元しました。
しかし、あろうことかバックアップをとっておらず、画像や動画、アドレスなど必要な
情報がすべて消えてしまいました・・・
復旧をしたいのですが、この場合、専門業者に頼んでもデータの復旧は難しいでしょうか?
よく動画や写真を削除してもデータ復旧できると聞きますが、初期化までしてしまうと
むずかしいでしょうか?

A 回答 (4件)

ネットで調べると、データの復旧することができますよ。

けど、金が必要
    • 10

まず、できるとしていくらぐらい出せます?

アドレス帳の復旧に7万、画像の復旧に8万、セットで復旧する場合だと驚きの低価格10万
とまあ、こんな感じなんですけれど。
そして、元通り、復元できる訳ではないです。

それでも、やります?
    • 2

MAC専門のデータ復旧サービスを行っているところがありますから、ダメ元で確認してみてください。

HPを見る限り、iPhone4が世界初となっているので、5の復旧は厳しいかも知れないです。

参考URL:http://mac-119.com/iphone.html
    • 2

iCloudにバックアップは取っていませんか?

取っていればほぼ100%復元できますよ。
初期化(復元)の後、iCloudからの復元が選択出来るようであればwi-Fiつないだ後、Apple Id入力等で大丈夫だと思います。

取っていなければかなり難しいことになると思います。
    • 0