プロが教えるわが家の防犯対策術!

付き合って3カ月の彼氏がいます。
遠距離なので会えるのは月1か2カ月に1回です。

彼は、ものすごく誠実で私の為にいろいろしてくれます。
一緒にいる時間は少ないので、会える時を大事にするようにしてます。
一緒にテレビ見たり、出かけたり、お風呂に入ったり・・・・
楽しいし、安心します。この人なら私の全部を受け止めてくれる自信があります。
(自意識過剰ですみませんww)

「結婚しようね」といわれる度に、素直に心から「うん」と言えない自分がいます。
なぜかわかりません。
普段、落ち着くことはあるけどきゅんきゅんすることがないんです。
「嬉しい!」って思うことはあります。
大事に扱ってくれるし、たくさん「好き」と言ってくれます。
けど、それが当たり前と思っているようで、ドキドキしないんです。
なぜでしょうか。
同じ経験をされたことのある方いらっしゃいますか?

A 回答 (5件)

会うと毎日キュンキュンするって、純愛少女マンガの世界ですよ…^^;「君にと○け」とか



>「結婚しようね」といわれる度に、素直に心から「うん」と言えない自分がいます。
>なぜかわかりません。

そこまでの男なんです。
妥協して時が来て結婚になるのか、彼に失礼と感じるなら別れてしまうか。

焦って作ったパートナーほどロクな相手じゃないと思います
    • good
    • 0

俺はあります。

こいつ、絶対守ってやると思ったのが今の嫁。子供も大きいよ。ドキドキは、子供がするんだよ。
    • good
    • 1

あなたが家庭を持つ覚悟がないままプロポーズを受けることはお勧めしません。


結婚後、後悔する場面が必ずあると思います。
    • good
    • 0

別れましょう。


それも縁です。
あなたは彼以外の過去にどんな人のどんな所にきゅんきゅんした覚えがあるんですか?
    • good
    • 0

どんなにいい人でも、結婚したいほどあなたが相手の事好きじゃないんでしょう。



キュンキュンなんて、いつかなくなります。

付き合って3ヶ月って、一番いい時じゃない♪

それなのにもうキュンキュンしないなら、そこまでの男という事です。

いい人なのに結婚しないのはいけない事ではないです。

結婚したくなかったらしない方が相手にとってもいいですよね。

無理に人を好きになるのは相手にも失礼です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!