新規無料会員登録で1000名様に電子コミック1000円分が当たる!!

サービスエリア外の場合は、J:COMさんにリクエストしてサービスエリア内になることは可能なのでしょうか?

A 回答 (2件)

免許を持っている地域なら電話をして一定の契約が見込める場合幹線ケーブルを敷設してくれます。

免許を持っていなかったり契約数見込みが少ない場合、他社を検討下さい。

ケーブルテレビ連盟のホームページから確認出来ます。
    • 3

http://www.jcom.co.jp/files/welcome/moving/index …

サービスエリア外では「提携会社」を紹介してくれるそうです。
    • 0