プロが教えるわが家の防犯対策術!

インフラはどこも人口減で売り上げは減ると思いますが、その中でも

競争が少なく、2030年程度でもそんなに売り上げが減るわけでもなく、安定している企業はどこですか?

A 回答 (3件)

財務がいいのはNTTとJR東海ですね。


ガス、電気も歴史を考えれば続くと思いますね。
    • good
    • 2

中部電力です。

    • good
    • 0

NTTじゃないですかね。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!