あなたの人生に効く作品がみつかる手書きのカード♪>>

普段はiphoneの通信料の引き落としでしか使用していない銀行口座があります。
他の用途では利用していないため、すっかり入金するのを忘れていたところ、11月度のお支払いのお願い振込依頼書が届きました。

softbankに行き、11月分の料金を支払いたいと、届いた振込依頼書を持ち込んだところ、そちらのフロアマネージャーに、「11月の料金は支払済ですねー」と言われました・・・。

おかしいと思いつつ、自分でコンビニに行って支払おうと思っていたのもつかの間、それから2日後の本日、safariやメールが一切できなくなっていました。
振込依頼書に記載されている支払い期限迄はまだあと2日あるにもかかわらず・・・。

明日、外出先でメールや電話等する必要があるので、一刻も早く復活させたいのですが、、
手っ取り早く復活させるには、やはりsoftbankのお店に行って支払った方が早いのでしょうか??

※ちなみに、wi-fiは使っていません。

A 回答 (1件)

157に聞いてみるのが良いでしょう。

ソフトバンクは結構いい加減なので、念を入れるなら時間をおいて2回聞いた方が良いですね。
そこでご質問内容に書かれている事を話し、すぐに復活させてくれと言ってみてください。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。ソフトバンクに行ってみようと思います。