よろしくお願いします。
Mac OSXに附属の Helveticaフォントを使って、商標登録するロゴを作ることは可能ですか?
そのままタイプするのではなく、文字の一部にデザインを加えたりするつもりなのですが…。
Macに附属のHelveticaは True Typeなのでアウトラインをかけたものでないと使用できないとわかっているのですが、その先がわからなくて…
一部の文字はそのまま、いくつかの文字にデザインが入っているものをイメージしてます。

A 回答 (1件)

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。