プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私はiPodを持っていて、Wi-FiがあるのでパソコンとiPodを繋ぐことはほとんどなくなりましたが、たまにiTunesを使う時があります。

そこで質問なんですが、iPodをiTunesにつなぐと、xアプリに自動保存されてしまうらしいのです。

ちなみにxアプリというのは、ウォークマンのアプリです。
xアプリに音楽が自動保存されてしまいます。

A 回答 (2件)

説明不足ですみません。


x-アプリのオプション設定です。
    • good
    • 8
この回答へのお礼

やってみました!!
これでなおるといいのですが、、、

お礼日時:2012/12/26 12:03

オプション設定で、ファイルの自動取り込みというのがあるので、すべてチェックボックスをはずしてやれば自動で取り込まれないと思います。


やってみてくださいね♪♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

オプション設定というのは、xアプリかiTunesかパソコン本体のもの、どれをいじればいいんでしょうか?
無能ですいません。

お礼日時:2012/12/24 11:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!