プロが教えるわが家の防犯対策術!

夜勤明けでAM10時に退社して、またPM7時に出社して翌日A10時まで。このシフトを組まれたんですが、正直、実際こなせるか自身がありません。 
このような仕事は世間的にはふつうなのでしょうか?

ネットワーク関連の職業です。

よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

午前と午後を入れ替えてみればいいでしょう。

確かにちょっとキツいけど、有り得ないという程ではないのがわかるはずです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2012/12/25 04:12

連続夜勤ですよね、仮眠時間が2時間程度あればOKでしょう。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2012/12/25 04:12

全然普通ですね



自分、夜勤の週はPM8時から翌朝8時までってのを毎日繰り返してます
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2012/12/25 04:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!