アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

すみません、facebookでつぶやきを投稿します。画像を1枚だけじゃなく
つぶやきと同時に3枚の画像を表示したいのですがどうしたら良いでしょうか?
投稿している人を見るのですが仕方がどうしてもわかりません。
宜しくお願いします。

A 回答 (3件)

>自分で検索かけて調べて見たらそれと同じことが書いてありました。



さいしょから、それを書いていれば1行で回答がすんだのに

選択するときに、真ん中をタップするんじゃなくて右上にうすい灰色のチェックマークのあるあたりをタップしろと
その近くならば、反応するから。

あと、まめに更新しておくんだよ
    • good
    • 0

Facebookのアプリを使っているわけですね。



どうしてわからないのか、わかりかねます^^;

アプリを立ち上げると、上段のところにステータス、写真、チェックインと書かれたところがあります。
その中の写真をタップすると、カメラロールに切り替わります。
そこで、画像を選択して下にある投稿のアイコンをタップ
そうすると、つぶやくことができます。

何枚でも、選択可能だし、追加も可能です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

gooの質問を投稿する前に自分で検索かけて調べて見たらそれと同じことが書いてありました。
ですが、私のは1枚しか選択できず複数の枚数が選択できない困ってるんです。

お礼日時:2012/12/23 14:46

あなたがなにを使って、つぶやきたいのかどうしてもわかりません。


機種によって、やり方がいろいろあるから。
まさか、その全パターンを教えろとでも?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとございます。方法はアルバム形式ではなく携帯アップロードで近状報告(文章)と一緒に画像を複数表示したいのです。確かタイムラインには最高3枚くらい表示されたかと思うのですが。ちなみに機種はiphoneです。宜しくお願いします。

お礼日時:2012/12/23 09:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!