プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

広島からの日帰り旅行でお勧めの場所を教えてください。

12月28日に友達(男数名)と青春18きっぷを使って広島発着で日帰り旅行をしようと考えています。
どういった場所がおすすめですか?


時間は7時00分~22時00分前後で計画しています。

個人的には四国や下関などがお手頃かな,と思っていますが,ほかにいい候補がありましたら教えてください。


大雑把な行先の案だけでも結構です。


よろしくお願いいたします。

A 回答 (3件)

今時期なら日生のかきおこでしょう。


http://www.geocities.jp/kakiokonomi/kakiokonomi_ …

片道4時間だから、日帰り&プチ観光には
ちょうどよい距離かな。
http://www.jorudan.co.jp/norikae/cgi/nori.cgi?rf …
    • good
    • 2

近場で


岩国 錦帯橋

日本のエーゲ海「牛窓」
 http://www.ushimado.info/

倉敷美観地区
 http://www.okayama-kanko.jp/modules/kankouinfo/p …

福山・鞆の浦
 http://www.uraken.net/rail/travel-urabe54.html

山陰の小京都「津和野」
 http://www.tsuwano.ne.jp/kanko/?tmid=1
    • good
    • 3

厳島神社

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!