【先着1,000名様!】1,000円分をプレゼント!

25日の夜ですか?24日の未明ですか?

大阪に来るのは何時ごろでしょうか?よろしくお教えください。

A 回答 (6件)

大阪ですと列車の乗り継ぎ、時差の関係で24日の早朝という可能性も視野に入れるべきでしょう。

何せ大阪のオバチャンは気が早い事で有名ですので。
何はともあれ、メリークリスマス!v(^^)v
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございました。メリークリスマス

>25日の夜ですか?24日の未明ですか?

どっちも違うでしょ。
 24日の真夜中、25日の未明ですよ。

あ、重要なことをひとつ。
 起きている子のところにはやってきません。早く寝ようね。
    • 5
この回答へのお礼

ありがとうございました。

24日の夜か、25日の未明でしょう(笑)

サンタさんは誰かさんが寝静まった頃に
こっそりやってきますので
時間は特に決まっていません。
    • 6
この回答へのお礼

アーそれでは会えません。ありがとうございました。

24日の24時です。

• 2
この回答へのお礼

そうですか。ありがとうございます。

もう家にいますよ。

プレゼントはきっと24日に枕元に届くとおもいます。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

12月24日の夜、子供が寝静まってから…

と言う事で、25日の朝にはプレゼントが届いています。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。メリークリスマス。