アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

普段はスッピン派です。が、仕事の時はそうもいかないので、多少は何とかしないとなぁと思ってます。

バッチリメイクをしなくてもOKな職場なので(医療関係)、素肌がきれいに見えればいいかなって感じです。

セザンヌのUVリキッド(肌色)を使ってみましたが、テカるのでイマイチ。

今はシスキーカバーオイルブロックを薄くつけ、その上からあきゅらいずの玉粉肌をつけていて、
悪くないのですが、結構、費用がかかってしまいます。

ちふれのプレストパウダーがよさそうかな?と思って店舗検索して、近くの取扱店を2ヶ所見に行きましたが、

ちふれ商品はあるものの、プレストパウダーが置いてなくて買えませんでした。

無印のプレストパウダーもいいかな?と思いましたが、買いに行ける店舗が少々不便な所なので
どうしよう・・といった感じです。

一人暮らしなので、あまりコスメにお金もかけられないので、できるだけ安価でお肌にやさしいもの
を探しています。(購入しやすいことも含めて)

おすすめのプレストパウダーがあったら、教えてください。

よろしくお願いします。

※パールとかでキラキラするのは好みではないので、できるだけナチュラルなものがいいです。

A 回答 (1件)

キャンメイクのマシュマロフィニッシングパウダーおすすめ!

• 0