プロが教えるわが家の防犯対策術!

違法サイトですか?対処方法も教えていただきたいのですが…。とても不安で困っています。
先日、誤ってhttp://**w.broad-tube.com/index_ent2.php?blog=B-G(ピアノ?[ピアノ運営事務局])というサイトに飛んでしまい、年齢確認が出たので18歳以上をアクセスしてしまったところ、画面が変わり怖くなってすぐに「×(閉じる)」を押したのですが、登録完了画面が出ていたような気がします。
怖くなり、前のページに戻ると、確認画面の下に小さく『登録完了の時点で150,000円が発生します。』と書いてありました。
その下に利用規約があり、そこには『二日以内にご郵送ください。』と書かれてました。
まだ、日にちがたってないので、電話などはありません。
不安でいろいろ対処方法など調べると無視するのがよいとありましたが、このサイトが本当に違法サイトなのかわからずどうすればよいか困っています。
怖くて親にも言いだせません。
恐怖と不安でいっぱいです。
できるだけ早めに回答いただきたいです。お願いします。

A 回答 (3件)

>まだ、日にちがたってないので、電話などはありません。

日にちがたっても電話やメールはありませんよ
アクセスだけでメールアドレスや個人情報がサイト側に知られることはありません
つまり、サイト側はあなたに連絡(請求)したくてもその方法がありません。
※あわてて退会希望の電話やメールをするから当然知られるわけです。

違法サイトかどうかは関係なく、放置しておいても何の問題もありません。
    • 0

いやいやいや、どうしてそのURL貼るんですか。

同じ地雷踏む人間がいるかもしれないという可能性も考えてください。

典型的なワンクリック詐欺ですから何があっても全てシカトすれば良いです。
    • 0

私は割引で85000円になってました…

アナタのような方の不安をあおり、釣れたらカモにする、典型的なワンクリック詐欺です。
間違っても解約のメールや電話をして、こちらから個人情報を教える必要は有りません。
無視していれば何の問題も有りません。
    • 0