アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

恋愛サーキュレーション、白金ディスコ、Happy! Lucky! Dochy! などの
可愛いアニソンを探しています。
この3曲は中毒性があり個人的にとっても好きです。

そこで質問です。
皆さんが思う、可愛いor中毒性があるアニソンを教えてください。
回答よろしくお願いしますm(_ _)m

A 回答 (3件)

「太陽曰く燃えよカオス」

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございましたm(_ _)m
耳に残る可愛い曲ですね~♪

お礼日時:2012/12/24 05:30

僕のおすすめは


君が夢を連れてきた(さくら壮のペットな彼女)
DAYS of DASH
激動(D.Gray-man)
Salvage(ココロコネクト)
君の知らない物語(化物語)
ユナイト(アクセルワールド)
告白(Guilty Crown)
あっちでこっちで(あっちこっち)
キルミーのベイベー!(キルミーベイベー)
コネクト(魔法少女まどかマギカ)
残念系隣人部★★☆(僕は友達が少ない)
Happy Girl(パパの言うこと聞きなさい!)
Alchemy(Angel Beats!)
Crow Song 

興味があれば是非聴いてみてください
    • good
    • 0
この回答へのお礼

君の知らない物語、と激動はいいですよね~。大好きな曲です。
君が夢を連れてきた、とHappy Girlは初めて聞きましたが、良い曲ですね。

沢山の回答ありがとうございましたm(_ _)m

お礼日時:2012/12/24 05:59

カワイイ歌ですか? 中毒性を+しましょう。



ちょっと古いですが「こころのたまご」Buono!とか。
歌詞の「なりたいようになればいいじゃん~ やりたいようにやればいいじゃん~」は仕事中「脳内リフレイン」するコトがあります。
http://www.uta-net.com/song/58097/

「侵略ノススメ☆」イカ娘OP
http://www.kasi-time.com/item-50495.html
これも「イーカンジ☆無敵に進め~」を「脳内リフレイン」するコトがあります。

「トライアングラー」マクロスF OP1
これも「きーみは誰とキスをする~」を以下 略。
http://www.kasi-time.com/item-32075.html

「プラチナ」カードキャプターさくらOP
菅野よう子さんつながりで。
これも「みつけたいなぁ かなえたいなぁ~」を以下 略。
http://www.kasi-time.com/item-294.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「プラチナ」は良いですよね~♪ とても懐かしいです。
はぁ~、イカちゃん可愛いでゲソ、、、、失礼しました(笑)

回答ありがとうございましたm(_ _)m

お礼日時:2012/12/25 05:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!