電子書籍の厳選無料作品が豊富!

携帯の塗装が中途半端にはがれています。それで全部取ろうとおもいます。しかし簡単にはがれません。塗装の下はプラスチックなので、ヤスリでやると傷ついてしまいます。簡単に傷つかず塗装を取る方法はありますか?

A 回答 (4件)

どこのキャリアの携帯か分かりませんが、ドコモだと「外装交換」が6,000~7,000円ぐらいで出来ますよ。

    • good
    • 0

剥離剤が基板に付いたら壊れるだろうなぁ。


コンパウンドか何かでせっせと磨くしかないのでは?
それも、基板に付くと壊れる可能性有り。
いじらない方がいいと思いますよ。
    • good
    • 0

車に携帯する物といえば、トイレとかですか?



別に塗装が剥がれていてもいいんじゃない。
    • good
    • 0

剥離剤

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!