アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スーパーマリオブラザーズXの無料ダウンロードの方法を教えてください。
また、このソフトは安全なのでしょうか?
ダウンロードした事がある人がいたら教えてください。

A 回答 (2件)

この質問。

尋ねる方も答える方も命知らずだなあ・・・。

一応書いとくけど違法ダウンロードは民事だけじゃなく
刑事罰も適用されるからね。親告罪だけど任天堂とアドビは
著作権にうるさくて裁判好きなのを知らないのかな。
しかも民事は個人相手でも金額の高さは容赦しないのに・・・。

刑事罰は2年以下の懲役若しくは200万円以下の罰金ですよ。
(平成24年10月1日施行)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

命知らず・・・。
違法とはしりませんでした。フリーのなかでも、マリオでなくマサオなんてのもありますが、どこから違法か簡単に見分ける方法があったら教えてください。

No,1で回答してくれた方、申し訳ないです。

お礼日時:2012/12/24 12:03

↓のURLを開いて中央下にある「Download(37.5MB)」をクリックします。


すると別ウィンドウで広告が出てきますが閉じます。
少し待って再度「Download(37.5MB)」をクリックします。
するとsmbx13.exeがダウンロードされるのでそれが本体かと思います。
http://www.mediafire.com/?35iqndx2u95p9rj

安全かどうかは既に1万人以上が閲覧しているようなので大丈夫かと思いますが、
不安でしたらダウンロード後にウィルススキャンしてみて下さい。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ダウンロード後にウィルススキャンですか。なるほど、ありがとうございました。

お礼日時:2012/12/24 11:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!