私は石原さとみさんが大好きなんですが、石原さとみさんに生で会える機会はありますか?
舞台は見に行くんですが遠くて…
握手会とか出来るだけ近くで会えるイベントとかってありますか?

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

私も石原さとみのファンです。



某タイヤメーカーのCMの彼女が特に好きです。

アイドルと違い女優さんですから握手会とかイベント等で近くで会える機会はほぼないと思いますよ。

本とか写真集でも出してそのPR活動とかでなら可能性はあると思いますが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね…
ありがとうございました(-ω-ゞ

お礼日時:2013/01/07 09:41

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q「しずやしず」と歌ったのは石原さとみ?

 11月20日放送の大河ドラマ「義経」で、鶴岡八幡宮の祝いの席で「しずやしず」と歌ったのは石原さとみ本人なのでしょうか。それとも石原さとみに声の似た歌手のひとなのでしょうか。
 女房は石原さとみ説、私は吹き替え説でもめています。

Aベストアンサー

吹き替えのようですよ。

というか、石原さとみちゃん、私大ファンですけど、あんな本格的な歌唱は専門の方でないと無理ですよー。それにさとみちゃんの声とは明らかに違ったし!

で、ご本人が自身の日記で20日放送分について語っています。またそれに関する記者会見でも本人が語っています。それによると、あの舞を2ヶ月以上ももう特訓したそうです。満足のいく舞が踊れて、感激して取り終えた後、涙がでてきた、と語っています。
スタッフ・キャスト全員が かなり力をいれたシーンだったようです。

Q石原真理子さん(改名→石原真理さん)が、出した暴露本の中身に出てくる過

石原真理子さん(改名→石原真理さん)が、出した暴露本の中身に出てくる過去の石原真理子さんと関係があった人達の実名が知りたいのですが、知ってる方教えて下さい^^

又は、搭載されているサイト等知ってましたら教えて下さいm(_ _)m

Aベストアンサー

ウィキに載ってますけど。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%81%B5%E3%81%9E%E3%82%8D%E3%81%84%E3%81%AA%E7%A7%98%E5%AF%86

Q石原さとみさん!

私は石原さとみさんが大好きなんですが、石原さとみさんに生で会える機会はありますか?
舞台は見に行くんですが遠くて…
握手会とか出来るだけ近くで会えるイベントとかってありますか?

Aベストアンサー

私も石原さとみのファンです。

某タイヤメーカーのCMの彼女が特に好きです。

アイドルと違い女優さんですから握手会とかイベント等で近くで会える機会はほぼないと思いますよ。

本とか写真集でも出してそのPR活動とかでなら可能性はあると思いますが。

Q新垣結衣、石原さとみ、上戸彩、誰が一番エロい?

回答が少なかったのでこちらのカテゴリで再質問させて頂きます
(前回の質問)http://oshiete1.goo.ne.jp/qa5834850.html

Aベストアンサー

自分的には‥

1)石原さとみ

2.3なくて

4)新垣結衣
5)上戸彩

みたいな♪

Q石原さとみと多部未華子

石原さとみと多部未華子どっちが可愛いですか?

Aベストアンサー

>石原さとみと多部未華子どっちが可愛いですか?

    ↓
個人の好みと芸能人(女優)の場合は 特に役柄によっても印象は変わると思いますが・・・

<私見>
石原さとみ


見た目からのインスピレーションですが

多部未華子は⇒熟れる前の果実・おぼこい少女の可憐さイメージ

石原さとみは⇒熟し始めて美味しさの旬、可愛い+性的魅力(色気、特に口元&唇の妖しい魅惑)で魅力的な可愛い女性と思う。


タイプは違うが、こちらの年齢や好みにもよるが、可憐な少女の可愛さ「多部」とセックスアピールも含めて可愛い女「石原」の魅力の違いがあると思います。

Q石原さとみの母

石原さとみのおかあさんは元女優だと聞いたのですが本当ですか?

Aベストアンサー

私の知ってる範囲ではそうではないみたいですよ。
ただ お母さんはちょっと特殊な役職を持ってる
方のようですが、ちょっと宗教がらみの話になって
しまうので これ以上は自粛しておきます。

ちなみに同世代だと あびる優ちゃんのお母さんは
元女優さんですが、優ちゃんと間違ってはいない
ですよね?

Q石原さとみの本名は?

石原さとみの大ファンです。死ぬほど大好きです。石原さとみの本名をご存じの方、教えて下さい。お願いしま~~~す!!

Aベストアンサー

石神国子

Q女優、石原さとみの、本名を知っている方。

美人女優、石原さとみの、本名を知っている方、
いらっしゃいませんか?
また、なぜ本名を公表しないのか? 
もしご存じの方がおられれば、教えて下さい。

Aベストアンサー

この芸名の名付け親は、某巨大宗教団体の名誉会長だと言われています。
彼女のお父さんはその宗教団体の幹部らしいので、その身元が分かるとあまりいいイメージが持たれなくなるので、本名公開を控えているのかも。
でも、このネット社会じゃ隠し続けるのは無理だと思いますがね。

Q自分の奥さんが石原さとみみたいに 可愛かったら、自慢ですか?

自分の奥さんが石原さとみみたいに
可愛かったら、自慢ですか?

Aベストアンサー

勿体無くて飾っておきたいです。

Q石原さとみ、倉科カナ、国仲涼子は似てますか??

この三人は顔や雰囲気似たところありますか??

Aベストアンサー

似てないね~
ただ、透明感は3人ともあるかな~


人気Q&Aランキング

おすすめ情報