セックスに翻弄される女性、男性の生きていく姿を描いた映画3選

日本では1回も見たことないヒュンダイの車ですが、Youtubeなどではアメリカ人が所有しているのを色々アップしていますが韓国製の車とわかっているのでしょうか?
あと性能的な事など知ってる方教えて下さい。

とにかくヒュンダイ車の情報なら何でもいいので投稿お待ちしております。
間違っても私はヒュンダイの車には乗りたくないですねw 恥ずかしいw

A 回答 (11件中1~10件)

先週、アメリカに行きました。

その前も。。
その前が20年前以上ですが、ヒュンダイというか日本車が少ないですね。
日本車と同じデザインみたいで、ぱっと見、ヒュンダイとは気がつきませんね。

ところで米国の方は、機能や価格で選びますよ。
それに新規で参入したのが、日本です。
日本製は品質で徐々に信頼を得て現在に至るわけです。車だけではありません。

時代は変わり、韓国が同じ道を追いかけてきたということです。

ホンダのロゴに似たものもありましたね。
    • 3

案外見ますよっ!!

そして
案外気が付かないです。

まず圧倒的によく見るのが観光バス。
韓国からのツアーなのでしょうか、非常に多く見ます。

3代目 ヒュンダイ クーペ(本国名:トスカーニ)も非常によく見ます。

ヒュンダイ i30cwは見ても気が付かないでしょうし
ヒュンダイ・XGはデボネアと見間違えることが多いですが
多くはデボネアではなくヒュンダイだったりします。

地域性もあるかもしれませんが
在日の方は、やはりヒュンダイなどを好んで乗られていますし
領事館等関係者の車はヒュンダイが大半のようです。
    • 5

>日本では1回も見たことないヒュンダイの車ですが

現代(ヒュンダイ)自動車は、三菱自動車工業が技術支援を行なって創業した会社です。
初代ミラージュのエンジンその他設計図を元に、自動車メーカーとしての地位を築きました。
反日国家である韓国国内では、そのような話題をすれば「売国奴企業扱い」されますがね。
三菱グループと現代グループは、朴正煕軍事独裁政権時代から協力関係にあります。
数年前までは、全国の三菱ディーラーで現代自動車を販売していました。

>アメリカ人が所有しているのを色々アップしていますが韓国製の車とわかっているのでしょうか?

アメリカ人は、案外メーカーに関しては興味を持っていません。
「安くて・丈夫で・長持ち」だと、「買い」なのです。
現代自動車は、「10年間保証」を始めましたよね。これで、「故障しても、無償修理」として販売を延ばしています。
ただ、アメリカでは「壊れたら、廃車」とするオーナーが多いようですね。
価格が安いので、修理するよりも安い?
※大阪府枚方市生まれの(在日)明博大統領の政策で、円高ウォン安政策が続いています。
※次期朴大統領も、積極的に円高ウォン安政策を推進するでしよう。

>ヒュンダイ車の情報なら何でもいいので投稿お待ちしております。

昔、ポニーという車をアメリカで販売した事があります。
そのまんま「三菱ミラージュ」なのですが、三菱との契約を無視して海外輸出を行なった車です。
※三菱としては、この事件以降「最新技術移転を拒否」しています。
全米で、日本車の6割の価格で販売して一時は日本車販売数を越えた事があります。
が、ディーラー網が完備していなかったのと品質の悪さから故障が多発。
「安かろう・悪かろう」の代名詞になりました。^^;
この反省点から、10年保証をわざわざ主張しているのです。
日本車・ヨーロッパ車・米車は、故障しないのでわざわざ10年保証を強調しません。
2012年11月22日。韓国製自動車が、アメリカ当局から摘発を受けました。
「カタログに書いている燃費は、根拠の無い数字だ」
費性能を宣伝するために公表値を意図的に水増ししていた!との指摘です。
まぁ、日本製車種に対する差別化の一環だったようですが、これで韓国製自動車は信用失墜になっています。
デザインも、日本車そっくりですしね。
貼付画像。現代自動車(エラントラ。燃費偽造摘発車)ですが、日本車の○○にそっくりですよね。

>間違っても私はヒュンダイの車には乗りたくないですねw 恥ずかしいw

韓国製の車に乗っても、「親韓派か!非国民め!」と襲撃を受ける事はありません。
携帯電話なんか、既に韓国製を多くの方が意図しないで用いていますよね。
元マツダのフェスティバも、韓国製でした。
現行車のデザインも、国産車にそっくりですから案外韓国車とは分からないでしよう。
エンブレムを外していれば、どこの車か分かりません。^^;
「ヒュンダイの車ってどうなの?」の回答画像9
    • 4

たしかに最近はヒュンダイって見ませんね。

韓ドラでもあまり見たことありません。
でも良い噂も悪い噂も無いですね。

バイクも出てたかな?。
    • 4

>間違っても私はヒュンダイの車には乗りたくないですねw 恥ずかしいw

こういう事を平気で書いていると、井の中の蛙大海を知らず。と、言われてしまいますよお。

アメリカでは、トヨタと同じような評価を得ています。
価格が安く、保証期間も長いのが売りになっています。
壊れても保証期間が長いですのでユーザーには負担が掛かりにくいですからね。
性能的にも時に問題ないですよ。

日本では乗用車は撤退しましたが、大型バスやトラックでは一番売り上げを伸ばしているメーカーです。
    • 1

ヒュンダイ悪くないですよ。

レンタカーで乗ったことありますが、感覚はミツビシ車みたいなもの。
車体は日本車より、剛性がありシッカリとしている。
走行性能もそのため乗り心地がいいです。
日本車のような軽い車は、燃費重視なのかな。

パワーは結構でました。
でも、燃費は今一つでした。
    • 3

http://as-web.jp/rallyplus/news/info.php?no=25442
ラリーにも使える車を作ってますけどね。

別に韓国製だから悪いと言うことは無いです。
過去に何車種かを三菱の販売チャンネルで販売していたことがあります。

マツダには悪いけれど、2007年にデミオが変わった以前のマツダの車のデザインに似ているかな。
性能的には10年ぐらい日本車の性能にはついて行けていない感じ。
その分安いんだけれども。

ただ、現在では安いからと言うことで、日本以外ではそこそこ売れていますし。

家電では完全に日本製は置いて行かれています。
日本製はデコレーション満載で、必要で無い機能をこれでもかと搭載します。
アメリカ人などはシンプルなのが好きなので、必要では無い機能にお金を出すことをいやがります。
必要な性能が同じで、機能が充実して高価な日本製と、シンプルで安い韓国製

日本でも家電製品の韓国ブランドはかなり浸透してきていますよ。

車でも、安い割に壊れない。ということで日本製は好まれましたが、円高の影響もあって、そこまで日本製に拘らなくても、そこそこの韓国製の方が安くて良い。と考える人もいます。

日本はがんばらないと抜かれますよ。
日本でしか売れない車になるかも知れません。
所謂、ガラパゴスケータイみたいに。
    • 1

東京では個人タクシーの車両として、たまに見かけることがあります。

• 0

アメリカでは日本の車だと思っています、安いから

性能はふつーです
    • 0

単純に安いだけの車です。

アメリカで売れるのは、安ければいい。という人がいるから。
逆に日本で見ないのは、それだけの質(感)を持っていないからです。
(エンジン、車体とも)

昔、トヨタがアメリカの車を輸入して販売した(しなければならなかった)ときがありましたが、
あまりに貧相で、かなり手を加えた。というのは有名な話です。
それでも売れず消えていきましたが。
それほどアメリカでは、車は足。安ければいい。といった人がいる。
ということでしょう。
    • 0