アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

欲しいゲームのアニメイト限定版を予約したところ、予約がいっぱいなので出来ないと言われました。
どうしてもアニメイト限定版のが欲しいので、予約キャンセルされた商品を購入しようと思っているのですが、店頭に並ぶタイミングが分かりません。

1週間以上連絡が無かった場合キャンセル扱いされると聞いたことがあるので、発売日の1週間後に行けば店頭に並んでる可能性があるということでしょうか?

また、予約キャンセルされた商品を購入する際に、予約特典もつけてくれるのですか?

知っている方が居ましたら回答お願いします。

A 回答 (1件)

店員に尋ねてみてください



まず、店頭に並べることは無いと思います。
特典の有無は店の在庫の都合もあるだろうし
店舗によっては、店員が買ったりするのかもしれません

逆に、キャンセルが出た場合
他のお客さんに回したいと店側が思ったとしても
欲しがるお客さんが分からないので対処できません。

とにかく店に問い合わせて
キャンセルが出たら連絡もらえるようにするのはどうでしょうか
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
お礼が遅くなり、申し訳ないです。

先日、アニメイトでキャンセルされた方が居た場合、
その商品を購入するということが出来ました。
又、予約特典も付けてくれました。

無事に解決することが出来て良かったです。
ありがとうございます^^

お礼日時:2013/01/05 23:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!