昭和50年代の女性歌手です。
歌い出しは、「夏の風に吹かれてダイヤル、応えのないテレフォンコール・・・・」
サビの部分が「銀色のエアプレーン、一人で見送ったけれど、心の中の空は、あなたと飛んでた」

A 回答 (1件)

下成佐登子さんという歌手で「金色のエアプレーン」なら

昭和56年頃に発売されたようですが・・・・

参考URL:http://www.sopia.or.jp/masa/simunari/simunari.html
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
良く聞くと確かに「金色のエアプレーン」と唄っていました。
永い間の空白がやっと埋まりました。