アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

旅のプランを考えて下さい。

1月13~14日の連休での女1人旅を考えています。12日はPM2:00まで仕事なので、夜行で旅立つ事は可能です。そして15日はPM7:00から仕事なので、朝着は可能です。出発地は東京です。

わたしは写真女子で冬の風景が撮影出来たら・・・・と考えています。冬の風景と言っても雪が多くて足元が悪いのはイヤだな~~~とわがままな事を考えています。後鉄子な為、鉄道移動が出来たら嬉しいです。

以上我儘な部分も有りますが、多くの方のお勧めプランを待ってます。

A 回答 (3件)

12日の夜にサンライズ出雲で出発して終着の出雲市まで行き、山陰地方の旅行は如何でしょう?

10時前に着きますので、その日は出雲市や宍道湖周辺の観光をされると良いでしょう。
鉄子さんなら「一畑電鉄」に乗るべきですね。宿泊は「松江しんじ湖温泉」かな?
14日は松江から鳥取県の堺港に行くシャトルバスで向かい、堺港を観光したのち、鳥取県か
兵庫県の温泉に宿を取ればよいかと。

一畑バス 松江堺港シャトルバス
http://www.ichibata.co.jp/bus/rosen/shuttle-bus. …

温泉は、鳥取県なら「はわい温泉」、「浜村温泉」兵庫県なら「湯村温泉」、「城崎温泉」なんかが
翌日の帰りのことを考えるといいかなと思います。(ただし、今からだと予約を取るのが難しいかも
しれません・・・最初のサンライズ出雲も取れないかも)
その途中の観光としてはあまりにも有名ですが、「鳥取砂丘」や「餘部鉄橋」がありますよね。

で、15日に京都まで行き、新幹線で東京に帰るというプランはどうでしょうか?
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

結局のところ 京都に行く事にしました。12日発のサンライズで姫路まで行き、新幹線で京都に戻って来る。そして14日の深夜と言うか日にちが変わった頃に大阪からサンライズに乗り、15日朝東京着で帰って来るコースを行ってきます。そして京都の町並みと美味しいおばんざい、そして梅小路機関区を楽しんで来ます。

丁寧な回答ありがとうございました。

宮城とか被災地+グルメ旅

• 0

山手線をぐるぐる回ってスカイツリーに行く

五反田で寝る
    • 0