冬の風邪予防は「鼻○○○」が新常識!?>>

合コンで知り合った女性と年明けに再び会うことになりました。
会うのは2度目ですが、彼女の家まで距離があり、日帰りでは会えないとのことで、適当な場所で待ち合わせて、ビジネスホテルに泊まろうと誘われました。
もちろん私は文句がないのでOKをしました。

私は相手に好意があり、誘ってきた相手も僕に好意を持ってくれていると思います。
ですが、正式なお付き合いはしておらず、告白もまだです。

そこで不安なことが一つ。女性からホテルに誘われたわけですが、体の関係を求められていると思いますか?
私自信そういった面で積極的な人間ではなく、ホテルに誘われたこと自体がないので、どうしたら良いのかわかりません。
もしそれで普段のまま過ごし、いずれまた会うことが叶わなくなるのは正直嫌です。
かと言ってその反対、まだ2度しか会ってないのに、体の関係を求めるなんてことも、どうかと思います。
仕事が忙しく、会えるチャンスがなかなかありません。失敗したくないです。

女性の方、助言をいただけると助かります。

A 回答 (6件)

2回目でお泊りとは、ずいぶん積極的な女性ですね。

話だけ聞くと、騙されない?病気持ってない?と不安になるところです。

よく、寝ている間にお金盗まれたり。。。とかもあるので。

合コンの紹介者がしっかり媒体になっているならば心配はいらないですが。

私は女で、それなりに色々な男性とも遊んできましたが、自分からHを匂わすような行動をしたことはありません。
まして、本気になっている男性には絶対できません。
もしかしたら、友達伝いにあなたは凄く真面目すぎると聞いたから、積極的になっているのでしょうか?
それとも、あなたの誠実さを図っているのでしょうか?

だとしたら、いきなりお泊りはよくないと断るべきだったかもしれません。

OKしてしまったのなら、当日手は出さずに様子見すべきです。
彼女が一定距離を置いているようなら、あなたの出方を見られています。
誠実に接してあげてください。

彼女が積極的にボディタッチしてくるようなら、ノッてください。
体からの関係を求めているのだと思います。

どちらにしろ、あなたが後悔のないように接することが一番です。
その場を無理して繕って付き合えたとしても、根本が合わなければいずれ別れます。

彼女の表情やしぐさで何を求めてるか、見過ごさないように。
自信もってください。合コンで2度目に二人で会う気になるということは、好意がないとしませんよ。
頑張ってくださいね!
    • 1

>女性からのホテルのお誘いについて

>かと言ってその反対、まだ2度しか会ってないのに、体の関係を求めるなんてことも、どうかと思います。
 >仕事が忙しく、会えるチャンスがなかなかありません。失敗したくないです。

男です。

信じられない質問ですね。

女性と経験もない男がなぜ素人女性と付き合うのでしょうか?

しかも合コン。普通やり目でなければ行かないでしょう。 

どうせ相手の女性は今までたくさんの男と遊びまくっている女でしかないでしょうから
その女性に拘る必要はないでしょう。

結婚など考えずに彼女さんにやり方を教えてもらいましょう。
    • 3

何か問題や裏がある女性じゃないですか?精神的な問題や借金や高額な押し売り販売やヤクザ関係の女性など。

そんな女性と真剣なお付き合いをして深く仲良くなったとしても、他の男性にも簡単にホテルに誘う人ですよ?信頼できなくなったり、別の男性の子供を産まれるかもしれません。
何にせよ危ないと思いますので、断ったほうが良い気がします。
    • 0

30代男です。

女性からの回答を・・・・とのことですが注意喚起のために。

たいていの場合、女性からHなアプローチをするという確率は相当低いです。
その低い確率のなかでありうるケースとしては、

1 本当に好きでたまらない
2 結婚、交際では体の相性が一番大事と思っている女性で確かめないと気がすまない
3 あなた、または家がお金持ち、金目当て
4 その女性が風俗業などでHそのものの感覚が相当にずれている

いずれか、あるいは複合です。
一番注意しないといけないのは、3です。特に3,4は複合の可能性がありますから良く注意してください。「美人局」で検索して見ると驚くほど実例があります、もちろん悪いことです。
彼女からビジネスホテルということですが、行為の最中にいきなりドアバターンと怖いお兄さんが乱入なんてこともあります。ホテルはご自分で予約なさって見てはどうですか。直前までホテル名は告げずに。

ご注意ください。
    • 0

あなた現在何歳なのよ?

相手とかも。
そういうこときちんと書かないで質問するってこと自体が
駄目男臭ぷんぷんさせてんだよなあ
    • 2

ビジホじゃHなんてしないでしょ?どうせツインだろうしね

だから気にしなくていいよ
もし誘われてもその気が無いと断ればいい
でも本当はシングル×2かもしれんからあまり期待しないように
    • 0