プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

初めまして付き合って5年
結婚2年目子供1人私21歳旦那20歳です。


旦那の風俗を利用してるのではないかと疑っています。

始まりは今年5月旦那が飲み会に行ったとき帰りが3時頃で
旦那の携帯を本当にたまたま借りていたら
発信履歴に知らない一般電話番号があり、
発信時間が1:55とかだったため
怪しいと思い電話番号を検索したら風俗店でした。
その時は旦那になんなの?って聞いたら
会社の先輩が勝手にやったから俺は知らないとのこと
そこから全く信用できなくなり
お金の管理は私がするようになり
携帯のチェックをしてしまうようになりました。

何度か風俗店を検索してる履歴があり、
それが必ずといっていいほど飲み会の前日とかなんです。

夏くらいには検索もしないでとお願いしたら
いくつもりはない。ただ見てみたかったと言っていましたが
やめてくれると約束しました。

その後URL履歴には全くなくなったのですが
予測変換で風俗店を調べているのがわかりました。

そして明日会社の忘年会に行くのですが
また調べてありました。


あたしはエッチが大好きだし
妊娠中も疲れてるときも
旦那から誘われれば必ずやりましたし
旦那に飽きられないよう
PCとかでどうしたら喜んでもらえるか研究もしてました。
AVも見ててもなんとも思わなかったです。

最近では旦那からさそわれなくなり
誘っても疲れてると言われることが多く。。

昨日も性欲ないの?ムラムラしないの?それとも私に飽きたの?と聞くと
仕事で疲れててそういうた気分にならないとのこと。
疲れてて性欲ない人が風俗を検索するのでしょうか?

風俗くらい許せとの声が多いですが
あたしは旦那が他の女にあたしにしてるみたいに触ったりしてるのかと思うと
とても悲しくなります。
またつき合ってる時からとても真面目で女っ気のない誠実な人だと思ってたので
がっかりしてしまっています。
私も他の人としたいと思ったりします。
でもそれをしないのは家族が大切だし
私達のために外で働いてくれる旦那を裏切るわけにはいかないという気持ちがあるからです。
こう思うのが普通ではないのでしょうか。

まだ行ったと言う証拠はないのですが証拠をつかみ
離婚と言葉でおどしてでも
なんとか風俗をやめさせたいです。
証拠をつかむにはどうしたらいいですか?

やめさせるにはどうすればいいですか?


長くなって話が飛び飛びで質問の趣旨がわかりづらくすみません。

A 回答 (10件)

「証拠をつかむにはどうしたらいいですか?」


風俗遊びが許せるかどうかは別にして、証拠をつかみたいと言うのなら、行くと思われる日に付けていって入店するところを写真に撮るなりするしかないでしょうね。

行く人は行くなと言ってもなかなか止めないと思います。離婚を切り出すのもいい方法だと思います。切り出すと言うよりかは「今日、弁護士さんに相談した。あなたの同意はいりません。裁判で決着をつけます」くらい言わないと、一蹴されるかもしれません。
    • good
    • 1

お金の管理をあなたがしているのであれば、風俗に行く余裕がない程度に抑えたら良いのではないですか?


風俗も結構お金がかかるので余裕がないと行けないと思います。

ここからが本題です。
不安に思って色々と詮索する気持ち。よくわかります。
でも、そんなあなたを見てご主人はあなたの元に帰ってきたいと思うでしょうか?
風俗を許せとか、そういうことではありません。
いつも不機嫌な奥さんが待つ家では、寄り道したくもなるでしょう。
早く家に帰りたいと思う家である事。可愛い奥さんで居る事が一番重要です。

悪いのはご主人なのですから納得いかないかもしれませんが、このままでは悪循環であなたの元には決して帰ってこなくなります。
風俗に行けないよう財布の紐を締めて、後は信用する事(している風に見せる)が重要です。
子育てや家事で大変だと思いますが、あなたも息抜きして楽に生活すると良いと思いますよ。(浮気を勧めているのではありません(笑))
    • good
    • 0

男性が勝手な理屈であれこれ述べているようですが


はっきり申しまして、風俗も裁判すれば不貞行為として認められますし
慰謝料も請求できますし、離婚の請求もできます。

不貞行為を立証するには風俗店のスタンプカードやポイントカードがあればじゅうぶんだそうです。

風俗ぐらい、ではありません。
立派な不貞行為です。

やめさせるには自由になるお金を一切持たせないことです。
お金を渡すのはすべての領収書と引換えに、です。
風俗で遊ぶには万単位のお金がいりますので
預金通帳のチェックもしておいたほうがいいですよ。

結婚後築いた財産は二人の共有財産ですから
それを彼が一方的に風俗などで消費してしまっている行為は
はなはだ問題です。

風俗狂いはお金が続く限り行き続けます。
あなたがどんな努力をしようがテクニックを磨こうが関係ありまん。
    • good
    • 0

馬鹿なことしてますね。


風俗はAVの延長です。
男は精液を撒き散らすように生理ができてます。安心な相手だけだと、勃たなくなります。つまり、一人を相手にするのはどうしても飽きますので、目先を変えるのが大切。
たまに風俗にいくと、あなたが新鮮に見えてエッチがしやすくなるのです。あなただけだったら、そのうちレスになりますよ。
特定の素人相手にやるんじゃないんだからほっといたらどうですか。
    • good
    • 1

30代既婚男性です。



>疲れてて性欲ない人が風俗を検索するのでしょうか?

疲れるとか関係なく男性は風俗に行きたいものですし、それが正常です。
正確には、他の異性とやりたいと言う欲求を持つのが正常ってことです。

>風俗くらい許せとの声が多いですが

これは間違い、ダメですね。
既婚者には、風俗通いは許されません!

>でもそれをしないのは家族が大切だし
私達のために外で働いてくれる旦那を裏切るわけにはいかないという気持ちがあるからです。
こう思うのが普通ではないのでしょうか。

普通です。ご安心ください^^
風俗通いは、立派な(?)不貞行為として離婚理由になり、慰謝料請求の対象になります。

>証拠をつかむにはどうしたらいいですか?

(1)領収書を押える。
(2)興信所or自らが、日付時刻入り証拠写真(入店時、出店時)を撮る。
(3)明らかな通話履歴、メールがあれば保管。
位ですかね。

>やめさせるにはどうすればいいですか?

冒頭でも述べましたが、他の異性と性行為を行いたい!と思うこと自体は正常な人間の欲求なので、欲求自体を無くすことは不可能に近いです。
ご主人のモラル次第ですが、お話合い&信頼しかありませんね。
あと、お金が無ければ風俗店には出入りできないので、小遣いを毎月最低限のみ(昼飯代とかタバコ代とか)として、飲み会については案内状等を確認のうえ、その都度概算で支給。
そうして、かかったお金を領収書等で確認して精算するってのが良いですね。

…これくらいやっても、風俗通いやめない可能性もありますがね。。
    • good
    • 0

あら、お若い夫婦でまるでうちの娘夫婦・・(今は25歳同士。

中学から付き合って20歳で結婚子供2人います)

うちの婿は真面目だけど顔がすごく整っていて、娘はいつも心配してました。
案の定、21歳の時に高校生とメールで擬似恋愛してたみたいで 娘激怒。
相手を呼び出し一喝。
旦那の荷物を家から投げ出し、「出て行け!」(当時はうちで同居してたので)
旦那さんは泣きながら 自分の家に帰って行きました。
なにせ若いし、可哀想~~と同情しました、義母の私が。
子供もいるんだし、ど~んと構えなさい。と娘には言ったのですが、「許せない!!」と激怒。
エッチの問題ではない。と。
気持ちが別のところにいったのが、許せないんだ!と。
まぁ確かに。

でもまだ21歳。子供が子供産んだようなものでしょ~。と思ってました。我が子ながら。
あちらの実家でしばらく過ごした婿は、謝罪し、二度としませんって誓約書書いてました。
これが風俗疑惑でも同じことしてたと思います娘は。

今はマンションを自分たちで購入するくらい自立してます。
婿も朝5時起きで仕事頑張ってます。若いのにすごい、偉いと思います。子煩悩です。

娘は「携帯なんか見なきゃよかった。」と言ってました。数年後ですが。
今の彼の行動が、信じてきた証なのだからと。

あなたの旦那様もまだまだお若く、周りの同じ年齢の方とのお付き合いを考えると「検索くらい・・」と
思ってしまいます。義母ゴコロですが。
それよりも家庭タイセツ奥さんイチバン・・そんな21歳男性はちょっと希少価値アリなんですよ。

子供さんが成長するにつれて、父性も育ちます。
あまり縛らず、「あなたを信じている」というスタンスで、大きく構えたほうがいいかと思います。
疑惑の目で見続けると、オトコは必ずと言っていいほどそちらに向かいます。
女性よりも単純な脳なのですから。

美味しいご飯と笑顔で毎日明るく「お仕事ご苦労さま」・・・これさえ忘れなければ大丈夫。
    • good
    • 0

30代男です。



結婚15年目、妻1、子なし、不妊治療6年目です。経験談で申し訳ないですが参考になれば。

中学の同級生の妻とは、大学卒業時に結婚しましたが、結婚までキスさえもありませんでした。式後の初夜は、お互い初めてだったと思います。ガチガチに緊張して、恥ずかしながら私は勃ちませんでしたし、妻も幸せすぎると涙が止まらず、お互いHどころの話ではなく疲れ果て就寝・・・・。

とはいえお互い興味深々だったので、お互いスキル0の状態、その恥ずかしさもあってか、言いにくいから、H用交換日記をつけようということになりました。今日の良かったところ、気持ち良かったところは○○、悪かったところ、痛かったところは××、・・・・。次にしてみたいこと、やってほしいことは△△・・・・。一般的にうまくなったかはわかりませんけど、妻専用私専用としてはお互い相当にスキルが上がったと思います。そこらの夫婦間のHとはレベルが違うと思います。日記は今15冊目です。年1冊くらい。

今は不妊治療中ということもあって週2回頑張っています、妻は本当に気持ちいいと言ってくれますし、3年目過ぎたあたりから毎回、妻は失神するようになりました。正直結構私はしんどいのですが、妻が恍惚な表情を浮かべて乱れている姿を自分だけが見ることができていると嬉しいのです。自分の好きな女性を心身ともに征服している感覚に襲われて非常に高い満足感が得られます。これだけ気持ち良くさせても子供ができないのですけどね泣

こんな夫婦生活なので、私は一度も他の女性を抱きたいと思ったことはありませんし、友人や職場の付き合いで誘われることは数え切れないくらいありますが、行こうと思いませんでした。だから、行きたいと思わせないことが一番の解決策と思います。証拠を掴み、離婚をちらつかせて・・・・等々は話を難しくすることになりますし、相当なリスクを負うこととなりますから。お子さんも小さいですしね。

旦那様も付き合い5年ということは中学か高校1年の時の純粋な時期からの恋で始まった結婚生活でしょう。お二人もまだ若く、Hが楽しい時期ですしこれから長い夫婦生活。この際、H用交換日記をつけてみてはどうですか。そうしたら自然と旦那さんもやる気が出てくると思います。私としては非常にオススメいたします。
    • good
    • 0

まずは携帯チェックは辞めましょう。


気持ちはわかりますが、良い事なんて何もありません。

そしてその気が無いのに「離婚」の言葉は出してはいけません。必ず後から悔やむ事になるはずです。
覚悟が出来てから「離婚」の言葉を出しましょう!


旦那さんに風俗遊びをやめさせるには…

気持ちでうったえる方法
余分なお金を持たさない物理的な方法
そして、風俗以上に満足させてあげる方法


まぁ他にもあると思いますが、余計なお金を持たさない事が一番簡単な方法では無いでしょうか?
    • good
    • 0

まぁ若い女性には理解しがたいことかもしれませんが、男に風俗はつきものです。




彼女がいようが結婚してようが関係なくね。

もちろん行かない男もいますけど、それは興味がないわけではなく、わざわざ行かないというだけのものです。

飲み会やらなんやらでは男同士付き合いやノリで行きますからね。とくに若い時は先輩に連れていかれたりするものです。

そんなことに女性が妻の立場でいちいち旦那のこと詮索してたらキリないですよ。


女性には風俗とsexの違いを知っていて欲しいのだけど根本的に違うのです。

風俗は自慰の延長にあるもの。

精神的に100%受け身でいられるから疲れずにスッキリだけを感じれるので気持ちがいいんですね。

しかし、sexとなればやってあげないといけないし・・男が動かないとだし、女性側にしてもらってもやっぱり申し訳ない気持ちが出てお返ししちゃうことになって結局疲れるし・・


疲れてるからsexは断るけど、スッキリはしたいし気持ちよくはなりたいから自慰はする。もしくは風俗へ。


男の心理です。


あなたが旦那さんに風俗や自慰をできるだけ止めさせたいのであれば、あなたが家庭内で旦那さん専属の風俗嬢になってあげることです(笑)。

旦那さんがどういう風俗に興味があるのかはわかりませんが、興味があることをあなたがしてあげるのです。

朝目覚ましがわりに口で抜いてあげて、昼もチャンスがあればしてあげて、夜は夜でね(笑)

つねに溜めないようにしてあげてれば、欲求は控えられると思います。


ポイントはあなたは求めないことです。


あなたは終始奉仕側にいることです。

男は奉仕されてもその先のお返しを考えてしまうから、sexに対して気がのらなくなるのでね。

妻に気をつかってしまうのですよ。


一人やら風俗は気を使わずに済む。これが一番のポイントですよ。
    • good
    • 1

旦那さんは20歳ということなので、いろいろと刺激を求めてヤンチャもしたい頃ですね。


風俗に行ってみたいという気持ちが沸いてくるのは、ある程度は自然ですね。

でも、それを押さえて、あなたの方を向かせるのには、本人の自制心もさることながら、あなたもそれなりの努力が必要です。
おそらく家計の切り盛りも大変でしょうし、育児にも疲れてらっしゃることと思います。
でも、そういう生活臭みたいなものをできるだけ押さえて、明るくかつ色っぽくすることも必要です。

旦那さんに家庭中心指向になるように努力してもらうことが、もちろん第一に必要なことですが、あなたの方も努力していかなければならないかもしれません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!