プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

年明けにイオン&神戸プレミアムアウトレットに行きます。
主人の服を買うのがメインなんですが、0才の息子がいるので中々ゆっくり 買い物ができません。

大体のブランドは入っていますが、主人のは試着して納得しないと買わないし、時間を有効に使いたいから
好みのスタイルの服が置いてある店を限定してまわりたいので、ブランドを教えてください。

(1)好んで着ているブランドは『アーバンリサーチ』『タケオキクチ』『グラニフ(Tシャツのみ)』 です。
(2)ダボ系は嫌がる。細身が多い店。
(3)出来ればリーズナブルな店。(家計のことを考えて笑)

いつも私の買い物がメインで決まったとこ以外素通りだったので上記以外のブランドで似たようなところがあれば開拓してあげたいです。

よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

最近の流行はスリム系ですから、サーファー系やヒップホップ系をのぞけばその点は概ねOKでしょう。

私なら、『BEAMS』『バナナリパブリック』『MEN'S BIGI』
ちょっと張り込むなら『ポールスミス』あたりを勧めますね。

いずれもイオンではなく、アウトレットゾーンです。

正月に行ったことはないですが、相当な混雑は覚悟した方が良いですよ。
楽しい買い物してきてください。
    • 0
この回答へのお礼

相談の上、息子は実家に預かってもらうことにしました(^^)d
やっぱり混みますかね(>_<)
主人はサービス業で平日しか休みがなく、どこに行っても空いてるので、世の中が皆休みの日に出掛けるのはひさしぶり…
マップは持っているので入念に計画し覚悟していきます(笑)

参考になりました。ありがとうございます☆(*^^*)

大手ファストファッション系であれば大抵綺麗め(細身)メインでしょうが、それ以外だと、

UNION STATION
 COEN
 GLOBAL WORK
 ikka
・・なんかが、ショッピングモールでよく見る割とリーズナブルなカジュアル店だと思います。
後は、オリヒカやタカキューのようなビジネススーツショップにあるカジュアルも綺麗めで安いですよ。この辺も大型施設のテナントとしてよく入ってます。

アウトレットも併設されているのなら、そちらで掘り出し物探ししても見つかると思いますが、それなりに時間がかかるでしょうね。

メンズの店は、レディースの店程は数は多くないです。カジュアル、安い・・に限定するとなおさら。普段行かない店もたまには見させてあげてくださいね。
    • 0
この回答へのお礼

スーツすら一番細身サイズがちょうどぐらい細いので服選びはかなり悩むようです(>_<)

優柔不断だし、俺に似合う服は嫁がみた方がいいといつも決まった店で私に選ばせるか、結局買わないかのどちらかです。
レディースと違って私にはいつ行っても同じものにしか見えないので、選ぶの苦労してました(^^;
新しい店も見て私も楽しみたいので
今回はじっくり時間を与えてあげたいと思います\(^-^)/
ありがとうございました☆