松井秀喜に来年はない?

来年、どうするのでしょうか?
このまま、引退?
ジャイアンツは受け入れないの?

A 回答 (2件)

こんばんは。

このまま引退でしょう。
メジャー最弱のレイズでさえクビですよ。
まずメジャーは無い。
日本でも松井を獲得してメリットがあるチームが無い。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答いただきまして、ありがとうございます。

今朝、記者会見を見ました。
色々とオファーはあったようですが、残念です。

間違いなく「現役引退」です。

今後は、日本に帰ってきても解説者だと考えられます。
巨人軍への「入閣」は視野に無いでしょう。

彼が尊敬していたのは「巨人軍」と言うより「長嶋茂雄」ですから(*^_^*)
    • 0
この回答へのお礼

ご回答いただきまして、ありがとうございます。

今朝、記者会見を見ました。
色々とオファーはあったようですが、残念です。