年末に彼氏とよみうりランドに行こうと考えています。
目的はイルミネーションですが乗り物にも乗りたいと思っています!

ナイトパスで、入ろうとしているのですがその場合乗り物とかにもあまり乗れずに終わってしまうものですか?それとも、ナイトパスだけでも充分楽しめるものですか?


また、4時まで時間を潰したいのですがよみうりランド周辺になにかいい場所はありますか?

買い物、ご飯、観光、なんでもOKです\(^^)/

ちなみによみうりランドへは、北関東から車でいきます♪

教えてください(*^^*)
よろしくお願いします\(^^)/

A 回答 (1件)

よみうりランド周辺にはなにもありません、




 年末は行ったことがないので解かりませんが、クリスマス近くの土曜・休日だと
 4時以降になると(4時までは空いてる)
 大観覧車・バンテッド・スカイリバー が長蛇の列となり一時間~待ちとなるアトラクションです
 子供向きのアトラクションが多い遊園 他にめぼしいアトラクションがないし
 http://yomiuriland.com/jewellumination/attractio …
 

 4時になると駐車場が急に混みだします、チケット売り場も4時になると混みます
 ナイトパスは前売り券を買っておくといいですよ
 http://yomiuriland.com/jewellumination/info.html



 
 
  
 


 
 

 
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qよみうりランドまで行き方

今度の土曜日友達とよみうりランドに行くことになりました。

あざみ野まで行って、そこから1番安い行き方を教えてください。
友達どうしで行くので乗り換えはあまりないようにお願いします。

Aベストアンサー

バスで行ったら?
あざみのから、小田急バスの新百合ヶ丘行きで新百合ヶ丘駅へ。(\210)
新百合ヶ丘から小田急バスのよみうりランド行き(\200)で、直接よみうりランドへ行けます。
時刻表、乗り場はこちらから。
http://www.odakyubus.co.jp/cgi-bin/search/mapsearch.cgi

Q5/18によみうりランド

5/18に車で群馬からよみうりランドへ行くのですが、
練馬経由、八王子JC経由ではどちらがスムーズなのでしょうか?
 
検索をかけると練馬になりますが、渋滞等ありそうで心配です。
 
いつも首都圏に行く場合は電車なのですが、
今回、他にも用事があってどうしても車で行かなければいけません。
ご教授の程、よろしくお願い申し上げます。

Aベストアンサー

その日は土曜日です。土曜日の環状8号線は大変混雑します。
関越→圏央道→中央道上り 調布ICの方がスムーズです。
(中央道上りからは稲城ICにはつながっていません。)
中央道上り 朝方の時間は、稲城から調布まで少し渋滞することがありますがこの区間はやむを得ません。
(調布から先、都心方面の制限速度が60KM/hになるため車の流れが遅くなるためです。)

Qよみうりランド会館

 昔、東京のよみうりランドの付近?に「よみうりランド会館」ってありましたよね?今はもうないんでしょうか?子供のころ子供会のなにかで泊った記憶があるのですがものすごく古くて大きな建物でしたよね?
 子供だったせいかもしれませんが館内ががらーんと広い割に照明が薄暗く、あと創設者かなんかの巨大な写真パネルが飾ってあり、すごくこわかったのを覚えています。内部の様子など覚えている方いたら教えていただけますか?

Aベストアンサー

平成16年(2004年)8月31日に閉館しました。

食事がものすごく不味かったことしか記憶に無いです。

Q北関東の仲見世

東北自動車道岩槻インターから栃木インター間の周辺で、仲見世がにぎやかな神社をご紹介ください。
イメージとしては、笠間稲荷神社の仲見世です。

Aベストアンサー

佐野厄除大師
http://www.sanoyakuyokedaishi.or.jp/

Qお盆休みに北関東辺りで観光

北関東(栃木県・茨城県)辺りの海以外でお盆休みを過ごしたいと思うのですが、どこかお薦めの場所ありましたらお教え下さい。

定番の遊園地等は考えていません。自分が体験出来る様な変わったことをしたいと思っています。

スカイダイビング・パラグライダーは経験しました。
お寺で滝修行みたいなのがあればいいと思っています。

出来れば低予算で近場に宿泊できる所も合わせてご紹介頂けると助かります。

Aベストアンサー

栃木市の満願寺で滝行ができるはず。
http://www.idurusan.com/


人気Q&Aランキング

おすすめ情報