アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どうして羨ましくないのですか?
僕は日本人ですが、有色人種に生まれた事に恨みと絶望を感じています。
特にアジア人女性の立ち居振る舞い、メイク、言動、性行為....等、全てが下品にしか観えません。
どうやったら日本人女性及び御アジア人女性が、白人女性の様な気品を身につける事が出来ますか?
コンプレックスの裏返しの様な強がり回答は要りません。
正直、上品な白人女性に猛烈にコンプレックスを感じて精進して欲しいです。
精進といっても、メイクを真似るのはヤメて下さい。下品な顔にしかなりませんから。青カビ(アイシャドウ)なんかヤメて欲しい。

「西洋白人が羨ましくないと言っている日本人」の質問画像

A 回答 (5件)

気品は風土や生活環境などが


大きく関係しているように思います

日本で生まれて
海外で育てばその地に合った
立ち振る舞いになるのではないでしょうか?

海外で生まれて
日本で育った場合も同じで
その地に合った立ち振る舞いになると思います

ただ海外で育っても

両親が日本人
育った環境も日本人ばかりで
まったく異国の文化に触れないような
環境で過ごせば変わらないと思いますが…

国内で上品な白人女性のような
気品を持った方を求めるのは
かなり難しいと思われます

この回答への補足

毎度ありがとうございます。
>国内で上品な白人女性のような気品を持った方を求めるのはかなり難しいと思われます....
ええ、残念ながら....ですが、どうしたら、白人を超える女性に成れますかね?
やはり根本的な教育が大切でしょうが、今は自分から身を汚す女性ばかりでハナシになりませんな。今の女の子はバツイチが自慢と考えてるんですから....

補足日時:2012/12/30 05:55
    • good
    • 0

どうなんだろう…


教育で変わるのかな?

日本の文化や教育と言われるものを
一切排除し異国の文化のみで過ごす

とはいっても
幼少期~思春期を過ぎる頃に
徹底的に日本文化などを排除しなければ
おそらく無理だと思われる…

思春期を過ぎてから
日本の文化や教育をしてみるとか…?

国外の領土を争っていた地域や民族では
自国についてしっかり教わるみたいだけど

日本という国について考えたことないからなぁ

自分の国というものが

何に恵まれていて何が足りないのか

足りないものを補うために払う犠牲は
どれだけあるのか

その犠牲の先に
将来良い結果を生むのかなど

自分を含め知らないことが多すぎるんじゃないかな?
    • good
    • 0

西洋人が上品でアジア人(一番目にする日本人を指してるとおもいますが)が下品と言うのは質問者さんの比較対象がかたよってるからじゃないでしょうか。



どこの地域の人でも、上品な人もいれば下品な人もいます。
大震災のときに日本人は暴動も起こさずすばらしいって言う評価を各国でされているというニュースが流れていましたが、実際には火事場泥棒も多発しています。
でも、外国人からしたらそういった悪い情報よりもいい情報ばかりクローズアップされた結果、日本人全体のイメージがよくなったのでしょう。
質問者さんも、西洋人のいいイメージだけで西洋人全体がすばらしいと思い込んでるだけでしょう。

比較するなら、上品な白人女性と上品な日本人とを比較するべきでは?

メイクに関しては、ごもっともだと思います。
目のフチを真っ黒に縁取って、異常な付けまつげとか、不気味にしか見えません。

この回答への補足

>比較するなら、上品な白人女性と上品な日本人とを比較するべきでは?
ありがとうございます。仰る通りです。
しかし、それは大変な不敬罪にあたります。
なぜならば、日本で気品ある女性は、皇室の女性だけだからです。
皇后美智子様は日本の誇りです。我々日本人の国母です。

補足日時:2012/12/30 03:09
    • good
    • 0

あなたのように白人が美しいと思う人がいる事は認めますが、


強がりでは無く、それぞれの人種の美しさがあるから。

私は美人率の高い中東が羨ましい。アフガンやイラク戦争時にテレビに映る避難民の女の子たちが、美人ばっかりだったのを覚えてる。人種が混ざる地域に美人が多い傾向があると思います。

ヨメが学生時代アメリカに留学してたんですが、想像していた美しい白人なんかぜんぜん居なくて、ブサイクばっかりだったとの事。
美人率の高い地域の方が羨ましい。私が住んでいる件は全国1・2を争う不美人率らしいですが、新潟に行くと美人が多いのを実感します。水のきれいな地域は旨い日本酒と美人の産地。

また、美人の多い中東にしろ、アメリカにしろ、年をとると多くの女性が太る。その点日本人はマシな気がする。

>メイクを真似るのはヤメて下さい。
あなたもわかってるように、日本人には日本人の美しさがあるという事ですよ。
気品や立ち振る舞いだって、日本には日本の美的感覚がある。

白人に憧れて変なメイクや金髪にするのをやめろ、日本人らしい化粧、長い黒髪にしろって言いたいのなら分かるが、それはコンプレックスを持つんじゃなく、日本人の誇りを持てってことでしょ?

なぜそれぞれの文化を認めないで、わざわざ西洋にコンプレックスを感じなきゃならないの?
まだ戦争に負けたコンプレックスから脱却できない?

この回答への補足

>アフガンやイラク戦争時にテレビに映る避難民の女の子たちが、美人ばっかりだった....
ですから、それはアーリア系だからです。
どちらにしても、コーカソイドは上品かつ知能的に観えます。
実際我々が文明的な暮らしが出来ているのは彼等の高度な数学、科学、テクノロジーの、数々の発明の御陰です。
特に数学に関しては、恐るべきものがあります。圧倒的です。
原爆開発も技術以前に、新たな理論が必要だったわけで、当時の日本では絶対に無理だったのではないでしょうか?

補足日時:2012/12/30 03:19
    • good
    • 1

有色人種は街の中で見る日本人を対照としているのでしょうが


西洋白人はどのような人を対象としていますか?
TVで見る人街の中で見る人ですか?

この回答への補足

一般の白人女性>>>日本の女優、モデル

補足日時:2012/12/30 05:57
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!