プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

先日意中の男性を含む何人かで飲みに行った時にその男性を介抱して家まで届けた時の話です。彼は私の友達がいない隙に抱きしめる、背中や脚をなでる、くすぐる、恋人繋ぎをする、私の指の形を確かめるように触る、といったことをしてきました。私はとても嬉しかったので抵抗しませんでした、結局恋人繋ぎのまま朝を迎えました。この件について彼に聞いたところ、私のことが気になっているからそうしてしまったのだということでした。しかし私はこれを真に受けても良いのでしょうか?あくまでも向こうが酔っていながらでのことだったので・・・

A 回答 (10件)

>私はこれを真に受けても良いのでしょうか?



そのまんまどうぞ。

好きでもない女に触りたい男なんていませんし、
大抵の男はちょっと気が弱くて、
酔った勢いや酔ったことをいいわけにして
気になる女性に触れたりするわけです。

安めで売りたくなければ、
「次は酒に酔っていない時に、ちゃんとしてください」とでも
返しておくことですね。
    • good
    • 27

酔っていない状態であらためて遊びにいくなりして判断したほうがいいと思います。


お酒がはいっている状態の言動はあてにしないほうがいいですよ。
あなたのことを気になっているがゆえというのが本当なら、酒が無くても何かしら時間はつくるでしょう。
    • good
    • 7

それは、ただの遊び感覚だね。


酔った勢いで関係を持ったら上手く行かないと思う。
酒の席では酔っているから羽目を外してイケイケになって気が緩む
そこで関係を持ってもその時だけ
翌朝には何も覚えていないし覚えていたとしても酒のせいにして逃げられる。
飲んでいない時に付き合ってみればいいのでは?
色んな人と友達になって勉強しなさい。
    • good
    • 16

  >  男性は酔ったら好きでもない女性に触りたくなりますか



男ならば女は誰でも好きです。

 好きな女だからこそ触りたくなるのです。

 好きと云う意味はセックスしたいという意味です。
 詳しく言えばただでセックスしたいと云うことです。

  愛情に近いかも知れませんが愛ではりません。

 愛は経済活動が必須ですが愛情は性行為だけで成り立つものです。 

 好きという気持は愛ではないと云う事をしっかり理解しておきましょう。 
    • good
    • 11

〉男性は酔ったら好きでもない女性に触りたくなりますか


嫌いな女には触れたくありません
好きな女性には酔った勢いで抑えきれないということはあるでしょう。
こればかりは、彼を信じてあげることです。(日頃の行動でわかるはです)
ここで質問をされているのを知ると悲しまれますよ。
    • good
    • 10

まぁあなたのことを本気で好きなんかどうかは、これだけでは判断はできませんが、あなたとヤりたいと思っていることは確かでしょうね。




ここでいうヤりたいという表現は、いい意味ですからね(笑)

その彼はあなたのことを女性として見ていて魅力を感じているということですから。

男の感覚はストレートで女性に対して『嫌いじゃない人=ヤりたい』ですからね(笑)


・・ちょっとオーバーですが。

彼女にしたい、付き合いたい、結婚したいということとは別問題ですから、この文面だけでは判断はできません。

もしかしたら、その彼には既に彼女はいるかもしれませんから、真に受けていいかどうかは・・わかりません(笑)


遊ばれるのが嫌なら、真っ直ぐ本人に聞くことですね。
    • good
    • 12

好きじゃなくても性的な魅力を感じる女性には、常に触りたいです



でも、セクハラとかに問われかねないので普段は自重しているだけですが、酔うと自制心が弱くなって実行に移したりもします
    • good
    • 8

酔っている最中だったら、もしかするとさほど好意がなくてもそういった事をするかも知れませんが、むしろ酔いが覚めた後の言葉の方が重要かと思います。



まったく好意がなかったのなら、謝ってくると思うんですが。「気になってるからそうした」と言ったのであれば、脈あり可能性大だと思いますよ。ある程度真面目に言ったのか、冗談っぽくごまかしで言ったのかで、本気度が変わってきますが。照れ隠しで冗談っぽくなるかもしれないし。
    • good
    • 6

男性と言っても人それぞれなので、その男性の真意はわかりませんが・・・・・



酒に酔うと男女問わず、モラルなどの理性は下がりますよね?
泣き上戸だったり笑い上戸だったり話し上戸だったり普段は見せない行動を取ることが多いですね。

その観点からすれば、いろいろな欲望も表に出やすくなるので、その一つが性欲でしょう。
とはいえ、相手が誰でもいいかといえばやはりそうではないと思います。
ただし、理性がある場合には90%以上の「好き」ではないと出来ない行動が、70%の「好き」でも出来てしまうというのはあるのではと思います。

あくまでも私の推測ですが、
その男性は、少なくとも質問者さんを「好き」と「嫌い」にわければ好きの部類でしょうし、「好き」「普通」「嫌い」の三段階に分けても「好き」の部類かもしれません。
が、10段階評価や100段階評価にしたときに最高ランクの「好き」であるかは定かではありません。
    • good
    • 6

男性は可能であれば何時でも触りたいです。


酔ったら、その人の本性が出やすいだけです。

というよりも

>結局恋人繋ぎのまま朝を迎えました

こちらの方が大事です。
あえて襲おうと思ったら襲えたのに恋人繋ぎのままだった、という事でしょうか?
とすれば、彼はあなたの事を相当大事にしている、と思って良いです。
彼の話は素直に信じてやって下さい。
本当に思っていたら、襲うようなことはしないと思います。
(彼が酔いに任せて、酔いの所為にして、という事はしないと思う。)
本当に好きなら相手が悲しむ様な事はしません。
ちゃんと確認をとります(体を触れるくらいは勘弁してやって。)
あなたが抵抗しなかったから、「ひょっとしてこの子は私に...」という
思いはあったかもしれません。余計に嬉しくなったかもしれませんね

ここで言う確認は、キス以降の話です。
    • good
    • 8

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A