プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

NHKを何気なく付けていて、たぶん和田アキ子らしき人の歌が聞こえてきました。

その時は何気なく聞いてたのですが、終わりごろに
無性にいい歌に思えてきました。

曲の間、波打ち際の石がくっついたり離れたり・・・
最後に『みんなのうた』とタイトルバックがでたのは
確認できたのですが、誰の何と言う曲なのでしょう。

なんかとてもいい曲で、終わってからもう一度聞きたくなりました。

A 回答 (3件)

「旅立ちのうた」でしょうか?



参考URL:http://www.nhk.or.jp/minna/new_song/new_song.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

旅立ちのうたで間違いないです。
なんかとても感動する曲です。

お礼日時:2004/02/22 19:19

放送時間帯だけ


総合TV
9:55-10:00 月水金
10:50-10:55 土
教育TV
16:50-16:55 土
ラジオ第2
10:35-10:40.12:35-12:40.19:35-19:40共に金
9:00-9:10 日

出展NHKみんなのうた 2004 2/3月号
    • good
    • 0

#1の方の言われる「旅立ちのうた」です。



私はテレビを見ていましたから。ちょっと和田アキ子らしからぬかわいい歌い方でしたから、私もいいなあって思いました。

みんなの歌は何度も放送されますから、また聴けますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

旅立ちのうたで間違いないようです。ありがとうございました。
なんかとても感動する曲です。
個人的には大ヒットの予感。
今年の紅白はこれでお願いしたいですね。

お礼日時:2004/02/22 19:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!