プロが教えるわが家の防犯対策術!

検察ドラマも演る人ですね。「其れしか出来ないの?」とさえ言われる程ですが、最近、NHKで、『シングルマザーズ』という似つかわしくないモノをカジりました。おかしな内容に毀誉褒貶の世評だった模様です。

其れはともあれ、『北朝鮮のミサイル実験』を支援するパチンコCMで大儲けしつつ、警察ドラマに精を出す沢口靖子が、不思議に思えます。この為、「断固認め難い!」との方々も多い様ですが、私には、「女優主演の警察ドラマとしては、異例のロングラン」と言える『科捜研の女』等を考えると、「朝鮮人利権と警察利権の調整」が出来る程の顔役と評価す可きではないかと思う。

ドラマの配役を見ても、要所要所に同胞の役者まがいを配置する等の配慮さえ見られる。

かくて、「パチンコ大女優の沢口靖子」は、「日本(?)警察の顔」と思うが、如何でしょうか?

A 回答 (2件)

何と言ってもデビュー作が、武田鉄也さん主演の映画「刑事物語」シリーズのヒロインでしたから…。


それと、私と同い年で同じ関西出身なので、親近感がありますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有り難うございました。脱法賭博パチンコ沢口靖子ですね。北朝鮮ミサイル実験を支援していますが、其れでも?

お礼日時:2013/01/15 13:56

商工中金の顔



http://www.kennedystamp.jp/shopdetail/0030030002 …











でした。(昔)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!