マンガでよめる痔のこと・薬のこと

STの学生です。症例報告書を書く必要があります。その際、全体の構成などを知るため、症例報告書の具体例がみたいと思っています。

何を調べれば、症例報告の具体例がみれるかご存知の人がいたら教えてください。

A 回答 (2件)

こんにちは!

下記ホームページ参考にしては?

1 http://www.akanekai.jp/Independence%20of%20food% …

2 http://www.tl-medicine.com/syourei012.html
    • 12
この回答へのお礼

ありがとうございます。とても参考になりました。

リハビリの学会の 学会誌のサイトです。

症例報告のところ山ほど症例報告があります。
ただ、学会の性格上かなり高度なものばかりです。

参考URL:https://www.jstage.jst.go.jp/browse/jjrm1963/-ch …
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。確かに難しそうですね。でもとても参考になりました。