痔になりやすい生活習慣とは?

一回り年上の恋は叶わないでしょうか…。

長文ですがお許しください。

私は高校三年生で、バイト先にちょうど一回り年上の男性を好きになってしまいました。
誰に対しても気さくで優しく
て面白い男性です。
最初はほんの少ししか会話しませんでしたが、日が経つに連れバイト後に私が行きたいと言った店に何度か連れてって頂いたり良く話したり、知り合った時の方は名字にさん付けで呼ばれてたのに、いつの間にか私だけ下の名前で呼ばれてたりするなどする内に気になっていました。
でもただの憧れ、等と何度も思いましたが、やっぱり何処かに好きって気持ちはあります。
けど仕事が見つかったようで、バイトはやめませんが月に1回はいるかないかの頻度になるのでもうバイトでかぶることはないと思います。
だから最後のかぶる日に、ハンカチを渡すととても喜んでくださりました。

そしてこの間バイトの方々のコメントを書いた色紙を渡す為、私と私と同じ年の女の子(彼氏持ち)とその方と遊びにいきました。
ゲーセンでプリクラを取って分けてる時、私が可愛いと言ったぬいぐるみをいつの間にかとってクリスマスプレゼントといって私にくださいました。
高校生なんて相手にされないだろうと思いつつも、ボデイタッチされたり可愛いって言われたり優しくされるたび思いが募って苦しいです。

思いを胸にしまっておくべきなのでしょうか、やっぱり高校生という立場上辛いものがあるでしょうか…。

A 回答 (3件)

若くてカワイイ それは最強に魅力的な女の子ですよ

恋愛対象にならないなんて卑屈になる必要はありませんよ

でも社会人で常識のある男性であれば 高校生と付き合ったり 手を出したりしたら

条例違反になることがわかっているハズです

淫行条例や青少年保護育成条例違反に抵触するんです

警察沙汰になって会社クビも充分あり得ることなんです

彼にとっては貴女との恋愛は 結婚前提でない限りハイリスクなことなんです

貴女が高校を卒業するか19の誕生日か来ても 彼に対する気持ちが変わらないなら 積極的に出たら良いと思います

彼の連絡先だけ聞いておいて つかず離れずでしばらくガマンしたら?と思います
    • 0

こんばんは。

私も遠い昔、高校二年生だったころに 7歳年上の男性を好きになりました。
バンドを組んでた方で、バイトしながらプロを目指してたようでした。

自分で言うのもなんですが 私結構モテるほうで
彼氏は途切れたことがなく 自分から告白したこともなかったんです。
でもその人を振り向かせたい一心で ダイエットして オシャレも背伸びして
ある日「生まれて初めて告白」したんですよ。
結果、ものの見事に振られました。
「可愛い妹、という感じで、そういう対象には見られない」と。
おまけに彼が選んだのは、ふくよかな癒し系の お世辞にも可愛くない女性で…

ものすごいショックでしたけど、その当時から「告白してよかった」と思えました。
一歩踏み込んで、分かり合えるようになったというか
彼の優しさも感じたし 思い残すことがなかったから 次の恋にも進めましたし。

実際、貴方が彼の眼にどう映っていたかは 貴方が彼の年齢に達した時にわかると思います。
でも、現実的に高校生の貴方が今、彼の恋愛対象になるか否かは、誰にも分かりません。
それでも、想いを何らかのカタチで告げることで、貴方はどんな結果であっても
前に進むことが出来ると思いますよ。

私はその彼よりももうだいぶ年上で 旦那様も子供もいます。
でも、今でもその7歳上の彼の夢をたま~にみます。
不思議なものですね…

貴方の恋を応援してますよ!
    • 0

そんな事はありません。

が、どうしても、あなたを単に「性=体」の対象と思って
ボディタッチ、という事もあり得ますので、言葉が優しい、とか
だけの判断で気を許すのは危険です。

2~3日前も高三で28の男性と関係を持って妊娠した、という
投稿があったばかりです。
バリアを張ってばかりでは面白くないでしょうが、体目的、という
男性が少なからずいる、という事実は記憶にとどめておいて下さい。
    • 0