アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

…どのようにすれば宜しいのでしょう???

出来れば、タグを教えて下さいませ…(涙)

A 回答 (3件)

<table border=0 cellpadding=10>


<tr>
<td>
<table style="border:dashed 2px #FF80FF" width="100">
<tr>
<td>ボタン画像1</td>
</tr>
</table>
</td>
<td>
<table style="border:dashed 2px #FF80FF" width="100">
<tr>
<td>ボタン画像2</td>
</tr>
</table>
</td>
</tr>
</table>

--------------------------------------
これで、ということではなく
表示イメージとしてはこんな感じですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おおお!アドバイス、ありがとうございます!!!

出来ました!!!

えぇ!えぇ!まさにアテクシの思い描いていた通りに出来ました♪

このご恩は一生忘れません!ありがとうございました!

お礼日時:2004/02/22 16:27

<table>


</table>
<br clear="right">
<table>
</table>

で出来ませんか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイス、ありがとうございました。

…ううう…せっかく教えて頂いたのですが…『縦並び』になってしまいます…(涙)

どうか、『横並び』の方法を教えて下さいませ。(懇願)

お礼日時:2004/02/22 16:24

こんにちは。


テーブルは、テーブル同士の入れ子構造が許されてますから、テーブルの中にテーブルを作っちゃえばいいと思いますが。

<table>
<tr>
<td>
テーブル1
</td>
<td>
テーブル2
</td>
</tr>
</table>

これじゃダメですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答、本当にありがとうございました♪

ごめんなさい!私の言葉足らずで、本当に申し訳無いのですが…

えっと…テーブルの枠を『点線』にする予定なんですネ。

んで、そのテーブルを、『ボタンの画像』に見立ててリンクを貼る予定なのです。

なので、一つのテーブルを、セル(?)枠(?)で区切る形ではなく、『一つのテーブル』を、隣り合わせて2つ並べたいと思ってます。

もし、その様なタグをご存知であれば、もう一回教えて頂けるとありがたいです~!!!(懇願)

お礼日時:2004/02/22 14:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!