アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

母が持ってます。
ちなみに母は、窓際の黒柳徹子も持ってます。

山口さんはなぜ、性歴を中心に、あの本を出版されたんですか?
アイドル歌手だったそうですが、活躍知らないので、解りませんでした・・・売名行為でもなさそうだし。

友和さんに遠慮して、
彼に甘えず、世間に対して心情を吐く事を選ばれたんですか?家庭が複雑で、母がいつも同情してた記憶しかありません・・・

A 回答 (2件)

山口百恵さんは、一貫して「性」を感じさせる歌を歌っていた人です。


そこで、辣腕メディアプロデューサーの残間里恵子さんが性歴をあえて書かせたのだと思います。

残間さんという人は、割合最近になって、山口百恵さんが父親のことを「あいつ」と書いたのを、
「父親のことを『あいつ』というのはどうかしら?」
と言って、父親のことを「あの人」に書き直させたと語っていました。

参考URL:http://bbs1.com.nifty.com/mes/cf_wrentC_m/FADV_B …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なる程・・・
やっぱり正統派は、聖子・キョン×2だけなんですね・・・

山口さん、嫌いになりそう・・・旦那は良い人そうなのに・・・でも、10代だった山口さんに手ぇ出して、犯罪なんでは・・・?汗

では、締め切らせて頂きます・・・感謝意。

お礼日時:2004/03/04 11:54

彼女はとんでもないトップアイドルでした。


あややなんて足元にも及ばない。松田聖子でさえ超えられなかったぐらいです。
私が生まれてからこのかた(40年くらい)すごいと思ったのは「美空ひばり」さんと「百恵」さんだけです。

結婚引退を考えた時に自分の手で自叙伝を出されたのだと記憶しています。他人にかかるとなることないこと書かれるからでしょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

私は蒲池さんや河合さんのデビュ~時代しか知らなくて・・・確か小中学時代、たまに読んでたんですが・・・

生理が始まった日や、友和さんと結ばれた日、
中高での友人の性体験、実父と絶縁する為に200万の手切れ金渡した話。
付き人に生理日知らせたくないため、ナプキン止めた話。

相談する友人がいなかったんかなあ・・・
暗くていつも、読破出来なかったです・・・

お礼日時:2004/02/22 16:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!