普段の生活で女性と接する機会がない為、街コンに応募しました。
しかし、街コンに参加するのが初めての為、会話に自信がありません。

街コンに参加するにあたり、ポイントや注意点などを教えて頂けるとありがたいです。
ちなみに街コンは2人一組で参加するタイプで、相方も初参加です。

A 回答 (1件)

ポイントなど単に漠然と質問してくるあなた自身に既に駄目フラグが立っています。

そういうことを聞くときは、自分の好きなこと、趣味、得意なこと 等々
プレゼンして攻略方法を問うべきです。
    • 0
この回答へのお礼

質問に答えていただきありがとうございます。
自分をプレゼンする力が重要なのですね!
少し考えてみます。