声優内海賢二氏は既に亡くなりましたか?なぜなら最近テレビでナレーションもしていない為、おかしいなと認識し質問しました。参考の為に、亡くなる前の内海賢二氏の画像添付しました。

「声優内海賢二さんは亡くなったか?」の質問画像

A 回答 (2件)

公式HPをご確認ください。

所属は・・・賢プロダクション、でしたっけ?

ていうか、TV以外でも仕事あるし。

舞台、ラジオ、TV放映されないVTR,その他兼業?そちらは調べられました?
    • 0
この回答へのお礼

どうも、失礼しました。詳しくは賢プロダクションHPで調べてみます。

• 0