アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

センター試験を控えている高3の女子です。
成績を上げるため、夏から家庭教師を雇っています。
そこで相談というのは、その先生のボディタッチが過剰すぎて困っています。

初めは、手を触る程度で「俺、ツボ詳しいんだ」と言ってマッサージしていたので、気にしませんでした。
しかし、最近になって耳を触られたり、膝を触られたりします。
さらには、問題を解いてる時、肩をマッサージをしてくるようになりました。
その際、背中に"硬いもの"があたります。
擦り付けてくる感じがして物凄く不愉快です。
嫌がっていますが、変わりません。

その先生のおかげで成績は確かに伸びました。ですが、硬いものが当たるのは不快です。

その先生は通ってる塾の先生でもあります。
ですので事を大きくしたくありません。
センターまであと、20日。
この状況をどのように対処していけばよいのか、第三者の意見を参考にしたいと思い質問しました。
よろしくお願い致します。

A 回答 (4件)

>この状況をどのように対処していけばよいのか



立派にセクハラですよ。
そのうち押し倒しかねませんから、
家で二人っきりという状況にならないうちに
先生を変えてもらうことですね。

親にはいっておいたほうがいいです。

とりあえず、セクハラを辞めないようなら、
先生には交代してもらいますくらいは
はっきり言いましょうよ。
    • good
    • 0

合格の暁には「お礼」を求められますね。


もしくは「合格祝い」を強制的に開催されるとか。

まず親に相談しなさい。
私の娘の話であったら、百万単位で金引っ張りますけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

高いお金を払って貰っているのに悲しませるような結果で申し訳ないです。
母に、相談したいと思います。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/12/29 17:38

そんな教師は人間の屑だね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
初めは、いい先生だと思ってましたが
とてもガッカリしました。

お礼日時:2012/12/29 17:31

女性の先生に代えてもらいましょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
残念ながら、女性講師は高等部にはいないので
女性にかえてもらうことはできません。

お礼日時:2012/12/29 17:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!