プロが教えるわが家の防犯対策術!

YouTubeを見ていると白い画面で!マークが出てきます

1ヶ月くらい前にパソコンの調子が悪くなり電気屋さんでリカバリしてもらったのですが、その後からユーチューブを見ていると急に白い画面になって!マークが出てきます。

一応、何度かやり直すとまた見れるのですが、ここ数日この状態になる事がすごく多くなってきました。

!マークが出るだけで、特に何かエラーメッセージが出るわけでもないです。

IE9を使っていると思うのですが、リカバリをする前は何かよくわからないのですがこれより古いやつを使っていてリカバリした後にたぶんIE9をインストールしたと思います。

IE9はトラブルが多々あると聞いたのですがこれもその一つでしょうか?

それとも私のパソコンの問題でしょうか?

パソコンは、一年半前に買ったソニーのVAIOでwindows7です。

あと閲覧履歴も最近よく反映されなくなってきているのでその都度対処しているのですが、根本的な理由がわからないので不安です。

私はパソコンに詳しくなくて専門用語もほとんどわからないので、できれば詳しく教えて頂けると幸いです。

宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

フラッシュプレーヤーがクラッシュ


更新しては?
参考URL

参考URL:http://okwave.jp/qa/q7321443.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2012/12/31 10:45

>IE9はトラブルが多々あると聞いたのですがこれもその一つでしょうか?


いいえ、違います
下記サイトを参考に対応すべきですね。

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2012/12/31 10:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!