アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お見合サイトで出会った男性がいます。
下記が私と相手の感想

【私の感想】1回目 禿散らかしてて写真と違う!残念すぎる><ど~でもいいや、気を使わずに何でもも聞いちゃえ・・・・最終的には何か優しくていい人じゃん・・・。
【相手の感想】1回目 なんか馴れ馴れしくて距離がない、近すぎる、ムカァ!!

【私の感想】2回目・・・あいかわらず、はげてるし、口糸ひいてるし、ないわ~。いい人だけど。
【相手の感想】2回目・・・なんか2時間半アトラクションまちで並んでても苦にならなかったような気がする

【私の感想】3回目・・・すっごいつまらない。今日で会うのやめよう。でも帰りにご飯食べた時に自分の好きなことに付き合ってくれて一気に好きになった!ハゲもきにならなくなるかも・・??
【相手の感想】3回目・・・・・すごくつまらなそうに感じる、この子とは合わない。お茶してる時は、あれ?意外と愛嬌ある子かも??

【私の感想】4回目・・・キスして、エッチさそってみた。エッチはしたけどなんかキスもエッチもいやだ。
【相手の感想】4回目・・・特になんも感想ない。

そこから色々あって3回ほど会ってます。なんだかエッチはすごくよくなってきました。
私はずっと「(名字)さん」付けで名前を呼んでたんですが、相手はエッチしたときから呼び捨てで「○○すきだよ」とか呼んできました。それからはずっと呼び捨てです。
出逢い方の上記のような感じだし相手が本気で好きになることはないとおもうんですが??
それとも徐々に本気になってきたりするものなんですか?
先日「お願いがあるんだ、名字じゃなくて下の名前でよんでくれないかな??」と言ってきました。
男性は本気じゃなくても名前で呼ばれたいモノですか?

A 回答 (1件)

なんだか、ご質問と進展内容に時差を感じます。

お互いに試している状況ですが、お相手の男性はマジモードに間違いなく、貴方がまだ恋人感覚じゃないことが理解に苦しみます。ご質問ですが、私は名前で呼ばれる場合は親か親しい人、特別な人。本気じゃなくても名前で呼ぶ場合は呼び捨ては有り得ません。「さん」「ちゃん」「君」をつけるべきです。ちなみに、エッチ直後から呼び捨てする男は、私的にはNGですけど。
    • 0
この回答へのお礼

わたしも○○ちゃんとかよんでほしかったかな。
彼は電話もメールもマメじゃないんですよね。
今までつきあってきた彼女とは何年つづいたのか訊いたら
大体いつも1年位だそうで、その割にお泊り旅行とかもしなかったそうなんです。
1年も付合ってたら旅行とか行くものだと思うのに・・・淡泊な付き合い方をする男性ってのが
私には信じられなくて。それも相手は本気じゃないと思わせる一因なんです。