TV「松紳」か、ラジオ「松本人志の放送室」の中での会話です。

・第一回M-1グランプリに130Rの板尾創路さんがエントリーした。
 (130Rは芸暦10年以上なので相方はホンコンさん以外の誰か)
・予選落ちの結果に、板尾さんは「絶対おかしい、納得いかん。」と
 言っていた。

松本さんがこの話をしたのは間違いないのですが、

・板尾さんの相方は?
・予選は何回戦まで残ったのか?
・どんなネタをやったのか?

以上の3点、知っている方いますか?
わかる範囲で結構なので教えて下さい。

A 回答 (4件)

板尾さんの相方は木村祐一さんで、コンビ名は「イタキム」、所属は吉本ということだったと思います。

あとの二つはわかりません、ごめんなさい。
あと、石田靖さんと山田花子もコンビを組んでました。
    • 0
この回答へのお礼

イタキム!!(笑)
板尾さんがボケたんでしょうか、やっぱり。

ありがとうございました。

結成から10年以内、が規定ですので即席コンビは出場可のようです。

• 0
この回答へのお礼

本来のコンビではないとはいえ、キャリアのある芸人
が出たら不利ですよね。
それともノーハンデで負けたのか・・・。う~~む。

イタキムは準々決勝までいきました。

• 0
この回答へのお礼

本来のコンビではないとはいえ、キャリアのある芸人
が出たら不利ですよね。
それともノーハンデで負けたのか・・・。う~~む。

下の文で山田花子さんに敬称をつけ忘れてしまいました、すみません(汗

• 0