マンガでよめる痔のこと・薬のこと

こんにちは。
早速なんですが、タイトルにもあるように女の乳首の皮ってむけますか?
私はなぜかむけます。もしかしたら、彼氏とsexしたときに乳首をいじられるのでそれなのかなぁ~って思いまして。。
彼氏が強くクリクリするもので、前は血がでたり、少しちぎれたりしました。その治りかけで皮がむけるのでしょうか?
教えてください

A 回答 (2件)

ケガと同じですよ!傷です。

しばらくはあまり触らない様に。
お大事になさってください。
    • 2

粘膜がダメージを受けると、

かさぶたっぽいものができて、剥けることはあります。

細菌が入るといけませんので、しばらく接触を避けたほうがいいですよ。
    • 7